『入荷状況』のクチコミ掲示板

AQUOS sense7 SH-53C docomo

1/1.55型センサーカメラ採用の5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS sense7 SH-53C docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2022年11月11日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 12 販売時期:2022年秋冬モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4570mAh AQUOS sense7 SH-53C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『入荷状況』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense7 SH-53C docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense7 SH-53C docomoを新規書き込みAQUOS sense7 SH-53C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ46

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

入荷状況

2023/09/10 21:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense7 SH-53C docomo

クチコミ投稿数:28件

先月下旬にドコモオンラインショップで、ブルーを予約しましたが、まだ入荷待ちの状況です。
今、予約をされている皆さま、入荷状況はいかがですか。
最近、近所の家電量販店でこの機種の展示がなくなっていますが、そろそろ販売終了なのでしょうか。

書込番号:25417679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:883件Goodアンサー獲得:33件 AQUOS sense7 SH-53C docomoのオーナーAQUOS sense7 SH-53C docomoの満足度5

2023/09/10 23:13(1年以上前)

>Vielen Dank !さん

こんばんは。
先程覗いた時にブラックだけが【在庫少】表示になっていましたが、5分程経過した際に【在庫なし】に戻っていましたね。
私も時々覗いているのですが、限定のラベンダーは別としてブルーだけが中々在庫復活しない状態のようで、ライトカッパーとブラックは時々在庫復活しているようですが、またすぐに在庫が切れていますね。価格的にもお安めですので、まだまだ人気があり購入したい方もある程度居られるのでしょうね。

sense8の発表も近づいているようですし、私感ですがsense7は恐らく終売も近いような気もします。。。

書込番号:25417831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:28件

2023/09/11 11:53(1年以上前)

マダオマーク2さま
情報ありがとうございます。
黒なら在庫少と表示されていますね。
黒に変更するか悩み所です。
早くブルーが入荷すると良いのですが。

書込番号:25418305 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:883件Goodアンサー獲得:33件 AQUOS sense7 SH-53C docomoのオーナーAQUOS sense7 SH-53C docomoの満足度5

2023/09/11 13:49(1年以上前)

>Vielen Dank !さん

こんにちは。
実は私もブルーが欲しかったのですが、在庫切れだった為一度在庫ありだったライトカッパーで購入手続きしたのですが、やはり後悔しそうでしたのですぐキャンセルしブルーを予約してから現在約2週間程になります。
つい先日までブルーも【予約可能】の表示でしたが、現在は【在庫なし】表示に変更されているところから察するに、ブルーは予約が多く入り過ぎても困る(それ程数量を用意出来ない?)為かなぁと勝手に思ったりしています。。。

希望カラーが無く妥協して他カラーを購入するも最終的に後悔するのは嫌ですし、かと言ってこのまま待っていて万一購入出来ずとなるのも困りますし悩ましいですね。。。(笑)

書込番号:25418452 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28件

2023/09/11 15:42(1年以上前)

マダオマーク2さま
こんにちは。マダオマーク2さまもブルー予約組ですか。当方は8/22に予約し、いまだに入荷連絡無しです。先日、予約が出来なくなりましたので、ホントに入荷するのか、ただただ心配するだけです(笑)。

書込番号:25418555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:883件Goodアンサー獲得:33件 AQUOS sense7 SH-53C docomoのオーナーAQUOS sense7 SH-53C docomoの満足度5

2023/09/11 19:26(1年以上前)

>Vielen Dank !さん

こんばんは。
はい。自分も現在ブルー予約者です。ただ、さすがに近頃は「この状況ちょっとヤバいんじゃね?」とも感じています。
いやー、ドコモっていきなりユーザー感情無視のトンデモな事やってくれたりしますから、ちょっと焦ってきてもいます(笑)。

まあもし用意出来ないのであれば、それはそれで仕方ないとも思えるのですが、ならば「出来るだけ早めに言ってね!」とも思ってしまいます。。。

書込番号:25418770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:306件

2023/09/11 22:02(1年以上前)

simフリーならあるっぽいですね

ブルーもありそう

書込番号:25419013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:883件Goodアンサー獲得:33件 AQUOS sense7 SH-53C docomoのオーナーAQUOS sense7 SH-53C docomoの満足度5

2023/09/11 23:21(1年以上前)

>fwshさん

こんばんは。
そうなんですよね。何故ドコモ版が入荷し難いのか謎です。。。

直販版だとグリーンも好きですが(笑)
やっぱり早めに買っとけば良かったかなぁ。。。

書込番号:25419104 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:306件

2023/09/11 23:40(1年以上前)

買えるといいですね!

docomo版にこだわる理由は何ですか?

端末保証とかかな?

ドコモはどこもないみたいですね

うわー

書込番号:25419130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:883件Goodアンサー獲得:33件 AQUOS sense7 SH-53C docomoのオーナーAQUOS sense7 SH-53C docomoの満足度5

2023/09/12 00:20(1年以上前)

>fwshさん

ありがとうございます♪
はい。補償の関係もなのですが、ドコモオンラインショップでの現販売価格が割引が入って43200円というのも理由の一つでしょうか。

Xperia 5VやPixel 8、iPhone 15等までの繋ぎのつもりでしたが、先月購入しすぐ手放したR8無印が自分的に納得のいく端末ではなかった為、何かもうハイエンドの機種選びに疲れてしまっててカメラと電池持ち良さそうでお安めのsense7でもう充分なのではないかなと感じてきている自分が居ます。まあその時になってみないとまだわかりませんが。。。

>>ドコモはどこもないみたいですね

うわー

イイっすねぇ♪(笑)

書込番号:25419172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28件

2023/09/12 09:46(1年以上前)

コメントありがとうございます。
フリーSIMモデルも検討しましたが、価格が安いのでドコモモデルにしようと予約しました。もう少し待ってみるつもりです。

書込番号:25419478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28件

2023/09/23 10:11(1年以上前)

>マダオマーク2さん
>fwshさん
先ほどドコモオンラインショップで入荷済となりましたので、購入手続きをしました。予約から約1か月、現スマホのバッテリー持ちが厳しくなる中で、どうにか機種変更できそうです。

書込番号:25434280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:883件Goodアンサー獲得:33件 AQUOS sense7 SH-53C docomoのオーナーAQUOS sense7 SH-53C docomoの満足度5

2023/09/23 10:53(1年以上前)

>Vielen Dank !さん
>fwshさん

おはようございます。
私のところにも先程入荷案内のメールが届き、無事購入手続きを済ます事が出来ました。

いや〜、想像以上に長かったですね。sense8の発表も近そうですし、ひょっとしたらもう入荷しないんじゃないかなと半ば諦めていた(笑)ところでしたので、とりあえずは良かったです。
あとは初期不良がない事を祈るばかり。。。

近頃の端末価格の高騰等もあって機種選びにもちょっと疲れていたところですので、購入したsense7に問題が無さそうでしたら当分は続けて使用して行く予定です。

書込番号:25434331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:306件

2023/09/23 14:40(1年以上前)

>Vielen Dank !さん
>マダオマーク2さん

おめでとうございます

私も当機種、第一候補でした

すべてが要求に合う形で

もう少し経過して、型落ちになったあたりで、安売りとか中古でもいいから狙おうと思っていました

でも先日のxperia5iv機種のみ31800円で思わず購入しました

やはり、ハイスペ使い勝手は申し分ないのですが、処理力あり過ぎ、噂のsocなので見事な発熱、電気消費で、全機種sense4basicと体感かわらないか、少し早いかという電池消費です

soc制御できればいいのですけどね

そういう意味では処理速度はそんなにありすぎてもなー という結論です

695くらいが丁度いいのかなと

まあ8gen2とかならそんなことないのかもですが



書込番号:25434613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:883件Goodアンサー獲得:33件 AQUOS sense7 SH-53C docomoのオーナーAQUOS sense7 SH-53C docomoの満足度5

2023/09/23 17:41(1年以上前)

>fwshさん

こんばんは。ありがとうございます。

sense7、当初は全くのノーマークでしたが、自身のここのところの機種選び連続失敗も相まって取り立てて高性能でもないですが、トータルバランス的に良さそうで割と価格が低めになっているsense7を選びました。もうすぐ発表されるであろうsense8も近頃の端末価格高騰に習って値上げになりそうな予感もありますので。。。

ですが中々入荷しなかったので、実は先日のiPhone 15pro発売時に256GB ナチュラルチタニウムカラーをapple オンラインにて購入を試みたわけですがあっさり敗北(笑)、諦めました。ですがその後sense7が入荷したので結果オーライでした。
正直iPhone 15pro購入するにあたり、自分とiPhoneの相性が良いのか少し不安もありましたし。。。

Xperia 5W、イイですよね♪自分も検討候補に入れている時期がありました。使い方によっては発熱もそれほどではないようですし、何せ8gen1はやはりレスポンスも優れているでしょうから長く使えそうですね。

話が脱線してしまいましたが、とりあえずこのsense7で当分の間は端末の所有環境を安定させたいなと思っています(笑)。

書込番号:25434793 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense7 SH-53C docomo
シャープ

AQUOS sense7 SH-53C docomo

発売日:2022年11月11日

AQUOS sense7 SH-53C docomoをお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング