『初期不良?欠陥品?』のクチコミ掲示板

AQUOS sense7 SIMフリー

最安価格(税込): ¥49,600〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2022年11月25日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 12 販売時期:2022年秋冬モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4570mAh AQUOS sense7 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『初期不良?欠陥品?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense7 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense7 SIMフリーを新規書き込みAQUOS sense7 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ80

返信3

お気に入りに追加

標準

初期不良?欠陥品?

2022/12/02 23:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense7 SIMフリー

クチコミ投稿数:193件

商品開封後、充電ができない電源も入らない初期不良品でした。
商品を交換してもらいましたが、今度は充電ができ電源も入り初期設定まで終了し一度電源をOFFにすると、もう二度と電源が入らなくなりました。
充電もできません。
二度も電源が入らなくなるとは、さすがシャープ!
一昔前のシャープ製品は故障率が高く嫌煙していましたが、未だにこんなことがあるとは。
こんなスマホは信じられないないので返品しました。
みなさんのシャープ製スマホは大丈夫でしょうか?

書込番号:25035973

ナイスクチコミ!31


返信する
クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:37件

2022/12/03 11:54(1年以上前)

>まようじさん

返品できたんですか?
ちなみにどこで購入したんですか?
お教えください。

ちなみに私は
SH-01K(SENSE)
SH-01L(SENSE2)
SH-02M(SENSE3)
SH-RM15(SENSE4lite)
と使っていますが
どれも不具合ないですよ。
一昔前ってこれぐらいだと思うけど・・・。

今回のSH-53C(SENSE7)
はdocomoオンラインで買って回線開通に手間取り
何度も電源を切って入れましたが
特に不具合はありません。

あと、SENSE7ってデフォルトでは電源切るのが
今までのSENNSE4以前と違う手順ですが

>まようじさん

分かります?

書込番号:25036474

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:5件

2022/12/03 17:14(1年以上前)

>みなさんのシャープ製スマホは大丈夫でしょうか?

今のところ問題ありません。
ただ1度ドキッとしたことがありました。

自分でインストールした野良アプリが画面が黒いまま固まってしまい強制的に電源オフにして起動し直そうと思いました。
確かAQUOSシリーズは電源ボタン8秒?程度押し続けると強制電源オフにできたはず。

しかし何も起こらず。
画面も黒いままだし電源も入っているのか切れているのか分からないまま何度電源ボタンを長押ししても何も起きず。動かず。
完全に壊れたのか?本気で修理に持ち込もうか悩み調べてみると…

何とこの機種、電源強制オフが「電源ボタンと音量UPキーをしばらく押し続ける」という操作に変わっているではありませんか!今までのAQUOSと違いました。
その通り操作したところ無事に強制電源オフが出来ました。そして再び電源オンにしたらちゃんと動きました。

私の場合は自分で入れたアプリが悪さをして固まったのが始まりでしたが何らかの原因で動かなくなった場合はみなさん強制電源オフを試してみてください。

書込番号:25036900 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!30


bsf_takaさん
クチコミ投稿数:1件

2023/02/04 00:42(1年以上前)

自分の場合は、通話終了後突然AQUOSマークが出て電源ボタン押したらブラックアウトで何も操作できず、電源ボタンと音量アップボタンの同時押しで再起動電源オフ、ロック表示が出たので再起動かけましたが、AQUOSマークでまたフリーズしたので今度は電源オフ、再始動させましたがやはりAQUOSマークで止まってしまいます。
AQUOSシリーズで4種類くらい使いましたが初めて復帰しない症状が出ました。
明日ドコモショップ予約して持ち込んでみます…まあ修理預かりでしょうね。
まだ来て1ヶ月なので無償で直してくれる祈ります。
あっこの書き込みは、代替え前のセンス5にシム戻して打ち込んでます。

書込番号:25125923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense7 SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS sense7 SIMフリー
シャープ

AQUOS sense7 SIMフリー

発売日:2022年11月25日

AQUOS sense7 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <333

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング