『緊急で質問です!』のクチコミ掲示板

AQUOS sense7 SIMフリー

最安価格(税込): ¥49,800〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2022年11月25日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 12 販売時期:2022年秋冬モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4570mAh AQUOS sense7 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『緊急で質問です!』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense7 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense7 SIMフリーを新規書き込みAQUOS sense7 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

緊急で質問です!

2023/02/21 23:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense7 SIMフリー

スレ主 riri2023さん
クチコミ投稿数:3件

sense7を購入して3日目で、突然PINコードを入力しないとスマホが出来ない状態になってしまいました。再起動してもPINを求められます。
セキュリティとして指紋と顔認証は設定しましたが、PINコードの設定はしていないため、PINコードを求められてもわかりません。
SIMフリー版の場合、どうすればいいのでしょうか?
どなたかご存知の方いらっしゃいましたら、ご教授下さいませm(__)m

書込番号:25153176

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:25件

2023/02/22 00:41(1年以上前)

>セキュリティとして指紋と顔認証は設定しましたが、PINコードの設定はしていないため

指紋認証顔認証を登録する際にPINコードとか登録しないと
指紋認証顔認証登録できないのが仕様ですので絶対してますよ
忘れてるだけです
思い出せないならゼロ連打とかでダメなら初期化でしょうね

書込番号:25153222 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 riri2023さん
クチコミ投稿数:3件

2023/02/22 01:10(1年以上前)

有難うございます!
ただ、指紋認証はしていなかったみたいで、顔認証だけでした。
0連打。。。ダメでした><;;

書込番号:25153237

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2866件Goodアンサー獲得:512件

2023/02/22 01:40(1年以上前)

>riri2023さん
SIMカードに設定されたPINコードが突如要求されるケースがあるようです。初期設定は回線によって異なります。

ドコモ網、楽天モバイルでは 0000
au網では 1234
ソフトバンク網では 9999
を入力してみてください。分からなかったらおおよそドコモ網なので 0000を。解除出来ない場合には解除用のコードが必要となるので、契約している事業者に連絡してください。3回入力して失敗した場合にはロックされ、解除用コードがないとスマホは使えません。

書込番号:25153248 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48281件Goodアンサー獲得:8266件 Android端末のFAQ 

2023/02/22 07:38(1年以上前)

>riri2023さん
>セキュリティとして指紋と顔認証は設定しましたが、PINコードの設定はしていないため、PINコードを求められてもわかりません。
>ただ、指紋認証はしていなかったみたいで、顔認証だけでした。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
顔認証だけでも、プライマリ認証の登録は必須です。
自分で登録したものを忘れている場合は、ハードウェアボタンでのファクトリーリセットが必要となります。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

https://ukkifaq.web.fc2.com/android-faq.html#faq2
>Q.端末を再起動すると、指紋認証や顔認証が出来ません。
>指や顔をケガした場合に備えて、指紋認証や顔認証を設定時には、プライマリ認証(PIN、パターン、パスワードなど)の設定が必須となります。


電源オフの状態から
電源ボタンとボリューム下のボタンを長押し(押したまま)、ロゴ表示がされたら指を離す。
wipe data/factory resetを選択
となります。

書込番号:25153335

Goodアンサーナイスクチコミ!6


スレ主 riri2023さん
クチコミ投稿数:3件

2023/02/22 08:19(1年以上前)

ありがとうございました🙏
昨日一生懸命英語プラス8桁くらいの数字を入れてましたが、今日の朝何となく4桁の数字を入れたらできました(*^^*)

書込番号:25153368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense7 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense7 SIMフリー
シャープ

AQUOS sense7 SIMフリー

発売日:2022年11月25日

AQUOS sense7 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <333

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング