『AQUOS R6とどっちがいいですか?』のクチコミ掲示板

AQUOS sense7 SIMフリー

最安価格(税込): ¥49,800〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2022年11月25日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 12 販売時期:2022年秋冬モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4570mAh AQUOS sense7 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『AQUOS R6とどっちがいいですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense7 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense7 SIMフリーを新規書き込みAQUOS sense7 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 AQUOS R6とどっちがいいですか?

2023/08/13 10:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense7 SIMフリー

スレ主 momo_117さん
クチコミ投稿数:16件

AQUOS R6とSENSE7で迷ってるんですが、R6は不具合が多く発熱しやすいと聞いたので不安です。
また使用用途は、カメラとテザリング要因メインで考えてます。

書込番号:25381176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:27333件Goodアンサー獲得:3034件

2023/08/13 11:10(1年以上前)

>>R6とSENSE7

クラスが違うのでR6>>SENSE7です

そもそも細かい使い方を明記しないとアドバイスしづらいです

SDM8XXは発熱しますが、パフォーマンス考えたら選ぶ意味は有ります

書込番号:25381197 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 momo_117さん
クチコミ投稿数:16件

2023/08/13 12:45(1年以上前)

ありがとうございます。
不具合とかに関してはどうですか?
主にテザリングメインで運用する予定です。
たまにTwitter、ブラウザくらいです。

書込番号:25381312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2023/08/13 13:05(1年以上前)

ランク、性能で言えば R6 >> sense7 なんだろうけど、R6はちょっと評判が悪すぎて僕ならsense7にするだろなぁ

カメラも今までダメと言われ続けてきたsenseシリーズから比べるとかなり良くなってるだろうし

書込番号:25381339

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30214件Goodアンサー獲得:4636件

2023/08/13 14:02(1年以上前)

R6って約10万円ですよね。ソフトバンクにMNPできるのであれば、R7はスマホ乗り換えドットコム等の2年レンタルで24円です。但し、R7もR6ほどではないにしろ、評判は悪い方です。
https://kakaku.com/keitai/smartphone/model/M0000000946/

カメラ性能を重視しない場合は、ヤマダ電機等の量販店でソフトバンクのsense7 plusに1円でMNPする手もあります。この製品の場合はソフトバンク系の周波数帯となっているので、MVNOに乗り換える場合はソフトバンク回線を選ぶ必要があります。

書込番号:25381404

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27333件Goodアンサー獲得:3034件

2023/08/13 14:17(1年以上前)

>momo_117さん
そういう使い方ならSENSE7で十分です

AQUOSに拘り無ければOPPO Reno9やXiaomi Note 11無印とかでも良い様な、、

そもそもFeliCa使うのですかね?

使わないならFeliCa無し機種でも良いです

書込番号:25381422 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense7 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense7 SIMフリー
シャープ

AQUOS sense7 SIMフリー

発売日:2022年11月25日

AQUOS sense7 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <334

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング