『YouTube』のクチコミ掲示板

AQUOS sense7 plus SoftBank

約6.4型フルHD+ IGZO OLEDディスプレイを採用した5G対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2022年10月 7日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 12 販売時期:2022年秋冬モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5050mAh AQUOS sense7 plus SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS sense7 plus 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『YouTube』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense7 plus SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense7 plus SoftBankを新規書き込みAQUOS sense7 plus SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

YouTube

2023/10/07 13:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense7 plus SoftBank

クチコミ投稿数:31件 AQUOS sense7 plus SoftBankのオーナーAQUOS sense7 plus SoftBankの満足度1

動画中に映像の解像度を上げましたが中々4Kクラスにならなくて困っています。誰か、お力を下さいませ。

書込番号:25452634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27358件Goodアンサー獲得:3035件

2023/10/07 13:32(1年以上前)

SDM695なので4K非対応です

書込番号:25452644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:882件Goodアンサー獲得:30件

2023/10/07 14:05(1年以上前)

>もりりん8さん
こんにちは。答えになっていないかもしれませんが、YouTubeアプリで再生すると、高画質の動画も低品質動画で再生されてしまう場合があります。
なので、どうしても高画質で見たい場合は、chrome等のブラウザアプリで再生することをお勧めします。

書込番号:25452666

ナイスクチコミ!0


α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件

2023/10/07 14:10(1年以上前)

>もりりん8さん
AQUOS sense7 plusは、
非対応なので4kで見るのは出来ません。
表示出来る解像度も2k フルHD迄です。

書込番号:25452672 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2023/10/07 14:25(1年以上前)

とにかく高画質で再生したいってことなら通信環境がいい状態で使う、YouTubeの設定で画質設定を自動から高画質に変える

YouTubeに限らず今の動画再生は高画質で再生することより、途切れず安定して再生させるのを優先にしてるのでどちらがいいか?ってのはなんともだろうけど

書込番号:25452686 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件 AQUOS sense7 plus SoftBankのオーナーAQUOS sense7 plus SoftBankの満足度1

2023/10/12 14:38(1年以上前)

遅れましてすいません。
色々やってみた結果AQUOSの設定を所々変えて見ましたが1080pでも格段に綺麗な画面になりまして、良くなりました。
皆様色々教えて下さり、ありがとうございました。

書込番号:25459821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense7 plus SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense7 plus SoftBank
シャープ

AQUOS sense7 plus SoftBank

発売日:2022年10月 7日

AQUOS sense7 plus SoftBankをお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング