『xperia 1と比べて』のクチコミ掲示板

Xperia 5 IV 楽天モバイル

約6.1型フルHD+有機ELディスプレイを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2022年10月21日

カラー:

中古価格(税込):¥42,980 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:楽天モバイル OS種類:Android 12 販売時期:2022年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh Xperia 5 IV 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『xperia 1と比べて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 5 IV 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
Xperia 5 IV 楽天モバイルを新規書き込みXperia 5 IV 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

xperia 1と比べて

2022/10/01 17:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 5 IV 楽天モバイル

xperia 1 SO-03Lと比べてスペックなどどうなんでしょうか?

楽天モバイル対応のxperiaを探しており、、
こちらが新発売するとのことで、気になってまして。

書込番号:24947200 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
suumin7さん
クチコミ投稿数:1458件Goodアンサー獲得:40件

2022/10/01 17:59(1年以上前)


〉xperia 1 SO-03L…

…では直感的に解りにくいですね。

VとかWで表示していただければ幸いです。

書込番号:24947216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件

2022/10/01 18:17(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。

今使用している端末が
Xperia 1なのです、、2019年発売のものです
今のよりスペック高ければ買いなのですが・・・。

書込番号:24947241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2022/10/01 18:19(1年以上前)

パッと見、xperia1より画面解像度が低いだけで、あとはスペックあがってそうですね。

書込番号:24947245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1036件Goodアンサー獲得:26件

2022/10/01 18:42(1年以上前)

>えいちゃんえーたそさん
バッテリー、ワイヤレス充電等1-Wと同じですし改善してるのでは、ゲームや動画撮影等はむいてないような感じでは
ないかと。

書込番号:24947269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8559件Goodアンサー獲得:1103件

2022/10/02 07:14(1年以上前)

>えいちゃんえーたそさん

Xpeia1(SO-03L)のCPUは Snapdragon 855、一方Xperia 5 IVはSnapdragon 8 Gen 1なのでベンチマーク結果に相当さがあります。
https://garumax.com/antutu-benchmark-score

>suumin7さん
>VとかWで表示していただければ幸いです。

スレ主さんがSO-03Lと書いてあるのだからXpeia1そのものです。何か大きな勘違いしていませんか?

書込番号:24947877

ナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:25件

2022/10/02 21:26(1年以上前)

>エメマルさん

ありがとうございます。無知で大変申し訳ないのですが、
ベンチマークは数値が高いほど良いとのことでしょうか?

となるとXperia 5の方が性能高いということでしょうか?

書込番号:24949057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8559件Goodアンサー獲得:1103件

2022/10/03 13:11(1年以上前)

>となるとXperia 5の方が性能高いということでしょうか?

そうですね。
https://smartttphone.com/cpu-benchmark/

書込番号:24949848

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1661件Goodアンサー獲得:143件

2022/10/03 20:03(1年以上前)

>となるとXperia 5の方が性能高いということでしょうか?

5ではなく5Wです
紛らわしくなるので注意しましょう

書込番号:24950294

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:25件

2022/10/03 20:41(1年以上前)

>エメマルさん
ありがとうございます!!!

書込番号:24950349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia 5 IV 楽天モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 5 IV 楽天モバイル
SONY

Xperia 5 IV 楽天モバイル

発売日:2022年10月21日

Xperia 5 IV 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング