『写真の保存先について』のクチコミ掲示板

Zenfone 9 128GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Zenfone 9 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 12 販売時期:2022年秋モデル 画面サイズ:5.9インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4300mAh Zenfone 9 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『写真の保存先について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Zenfone 9 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Zenfone 9 128GB SIMフリーを新規書き込みZenfone 9 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

写真の保存先について

2022/12/13 22:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > Zenfone 9 128GB SIMフリー

スレ主 Saukkiさん
クチコミ投稿数:4件

このZenfone9で撮影した写真はどこから閲覧するのですか?純正のアルバムアプリがあるのか、それともGoogleフォトのアプリから閲覧するのでしょうか?

書込番号:25052277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6932件Goodアンサー獲得:1182件

2022/12/13 23:17(1年以上前)

こんばんは。

「ギャラリー」というアプリがないですかね?

書込番号:25052307

ナイスクチコミ!4


銅メダル クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4223件

2022/12/13 23:23(1年以上前)

プリインとして、「Googleフォト」、バルーンアイコンの「ギャラリー」の2つのアルバムアプリがあるので、好きな方を利用すればいいです。

書込番号:25052316 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2022/12/13 23:40(1年以上前)

Googleフォトは便利だけどローカル&クラウド併用なので慣れないとちょっと分かりにくいところもあるので単なる画像確認とかだったらローカル専用アプリの方が使いやすい

今のASUS標準アプリ(ギャラリー)がどんな感じになってるのか知らないけどGoogleのギャラリーアプリが使いやすいよ(Googleフォトの超簡易版/ローカル専用)

【Gallery:旧GalleryGo】
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.google.android.apps.photosgo&hl=ja&gl=US

書込番号:25052344

ナイスクチコミ!4


スレ主 Saukkiさん
クチコミ投稿数:4件

2022/12/13 23:50(1年以上前)

これから購入を考えているもので、ストレージ容量の選択の基準にと思い投稿させていただきました。プリインストールのギャラリーアプリがあるなら256GBモデルにして内部ストレージに撮り溜めても良い気もしたのですが、やはり256GBでは、いずれ容量不足になりそうな気もするので、Googleフォトのクラウドストレージに自動保存させてそちらから見るようにしてみます。皆さんスピーディーなご回答ありがとうございました。

書込番号:25052359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2864件Goodアンサー獲得:512件

2022/12/14 18:04(1年以上前)

何故にプリインストールされたアルバムにそこまでこだわる必要があるのだろう…。

アルバムを使って画像を見る→そのアルバムアプリの中に画像が保存されてる訳じゃないのですよ。画像が保存される領域はAndroidやカメラアプリが用意していて、ギャラリーだのアルバムだのはそういった領域にある画像を表示する機能を持ってるに過ぎないのです。だから閲覧したりするアプリはぶっちゃけ何でも良いんですけどね。使い勝手が良いものを選んで使えば良いだけなのに。

根本的に勘違いしてらっしゃるであろう方が結構多いみたいなのです。。

書込番号:25053232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Saukkiさん
クチコミ投稿数:4件

2022/12/14 18:10(1年以上前)

>ryu-writerさん
一応その理解はしているつもりですが…語彙力皆無ですみません。

書込番号:25053242 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > Zenfone 9 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
番号非通知設定 1 2025/07/08 17:01:57
ディスプレイが見えない状態でのバックアップについて 19 2025/05/27 8:03:18
■バッテリーの劇的悪化が劇的改善 【情報】 1 2024/12/16 4:40:12
改札で週一は引っかかる 1 2024/12/08 3:41:39
eSIMの情報、削除できない 11 2024/08/18 18:39:15
カメラの不具合 6 2024/12/10 12:42:47
8k動画について 2 2024/08/15 15:55:12
起動しなくなった 2 2024/07/10 18:52:43
高性能モード 4 2024/06/20 15:22:21
auの5G SA SIMについて 3 2024/10/02 20:17:59

「ASUS > Zenfone 9 128GB SIMフリー」のクチコミを見る(全 659件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Zenfone 9 128GB SIMフリー
ASUS

Zenfone 9 128GB SIMフリー

発売日:2022年11月 4日

Zenfone 9 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング