『スクロールスクショと電池持ちについて』のクチコミ掲示板

Zenfone 9 128GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Zenfone 9 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 12 販売時期:2022年秋モデル 画面サイズ:5.9インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4300mAh Zenfone 9 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『スクロールスクショと電池持ちについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Zenfone 9 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Zenfone 9 128GB SIMフリーを新規書き込みZenfone 9 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

スクロールスクショと電池持ちについて

2023/04/09 16:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > Zenfone 9 128GB SIMフリー

スレ主 sunanezumiさん
クチコミ投稿数:9件

こちらの端末をAndroid13で使用し始めたばかりなのですが、Webをスクショする際にキャプチャの範囲を選択するなど、一発で全画面を撮る方法はないでしょうか?
スクショする時表示されるメニューだと何回も押さないとできません…。

また、電池持ちについてですが、標準の音楽アプリで曲を聞きながらブラウジングしていると30分に3~5%くらい電池が減っていくのですが、これは早いですよね…? 発熱は全く無いのですが。

どちらの質問でもいいのでご教示頂ければ幸いです。

書込番号:25215203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20件

2023/04/09 22:39(1年以上前)

スクショの件
ZenFone4では端末右下のボタンを長押しするとスクショ出来ます。
此方はAndroid8と古いので、ZenFone9には適応外かも知れませんが、試してみてください。

書込番号:25215812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 sunanezumiさん
クチコミ投稿数:9件

2023/04/10 22:37(1年以上前)

〉明日は良い天気さん

ご回答ありがとうございます。zenfone9では該当ボタンを見つけられず…。Android12のAQUOS 5gではできたので、てっきりできると思ったのですが、独自機能だったのかも? 現状てはアプリなどでスクショするしかないのかもしれませんね。

書込番号:25217117 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


winginさん
クチコミ投稿数:1件

2023/04/12 15:37(1年以上前)

Zenfone9を使い始めたばかりで勘違いしているかもしれませんが、

スクリーンショット取得時にメニューの操作をしなければ全画面が取れていませんか?

「設定」 → 「拡張設定」 → 「スクリーンショット」 で細かい設定ができます。
ここで”スクリーンショットツールバー”をオフにすれば、スクショ取得時のメニューはでなくなります。

本当に取れているかちょっと心配になりますが・・・

書込番号:25218993

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ASUS > Zenfone 9 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
番号非通知設定 1 2025/07/08 17:01:57
ディスプレイが見えない状態でのバックアップについて 19 2025/05/27 8:03:18
■バッテリーの劇的悪化が劇的改善 【情報】 1 2024/12/16 4:40:12
改札で週一は引っかかる 1 2024/12/08 3:41:39
eSIMの情報、削除できない 11 2024/08/18 18:39:15
カメラの不具合 6 2024/12/10 12:42:47
8k動画について 2 2024/08/15 15:55:12
起動しなくなった 2 2024/07/10 18:52:43
高性能モード 4 2024/06/20 15:22:21
auの5G SA SIMについて 3 2024/10/02 20:17:59

「ASUS > Zenfone 9 128GB SIMフリー」のクチコミを見る(全 659件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Zenfone 9 128GB SIMフリー
ASUS

Zenfone 9 128GB SIMフリー

発売日:2022年11月 4日

Zenfone 9 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <144

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング