『iPhone12でdocomoのahamoを契約してます』のクチコミ掲示板

Google Pixel 7 128GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 7 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13 販売時期:2022年秋モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4355mAh Google Pixel 7 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『iPhone12でdocomoのahamoを契約してます』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 7 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 7 128GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 7 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信9

お気に入りに追加

標準

iPhone12でdocomoのahamoを契約してます

2022/10/15 21:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 7 128GB SIMフリー

クチコミ投稿数:4件

現在、iPhone12でdocomoのahamoを契約してます
pixel7に機種変して利用できますでしょうか?

書込番号:24966218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:121件

2022/10/15 21:10(1年以上前)

5Gのn79がなくてもいいなら使えるのです

書込番号:24966226 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14224件Goodアンサー獲得:2992件

2022/10/15 21:11(1年以上前)

>パヤオパティオさん

docomo版かsimフリー版なら、対応機種ですから使えるでしょう。
https://ahamo.com/support/supported-phones/index.html

書込番号:24966227

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2022/10/15 21:17(1年以上前)

>國見タマさん
それはpixel7では5Gの電波はいっさい使えないということですか?

書込番号:24966236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2022/10/15 21:20(1年以上前)

>あさとちんさん
SIMフリー版です

書込番号:24966244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2022/10/15 21:38(1年以上前)

>それはpixel7では5Gの電波はいっさい使えないということですか?

5Gも各社使ってる電波が違ってて、docomoがメインで使ってる5Gの電波(n79)にPixelが非対応なので、docomoの5Gがガッツリ飛んでる場所でもPixelでは受信できないので4Gになってしまう

まあ、これはPixelに限らずdocomoスマホじゃないやつは大半がそんな感じだけどね

書込番号:24966275

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:121件

2022/10/15 22:51(1年以上前)

まったく入らないわけじゃないのですが
あまり入らないと思った方がいいのです
まあ5Gなんかバッテリ消費するだけなのでいらないのです
オフにしといた方がいいのです

書込番号:24966376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


keishighさん
クチコミ投稿数:1件 Google Pixel 7 128GB SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 7 128GB SIMフリーの満足度4

2022/10/16 04:05(1年以上前)

問題なく使えますよ。
n79以外の5Gも問題なく掴めます。
ただ、5Gのn79に対応してない分、4Gエリアとなり
通信速度が落ちることはあるかも知れません。

書込番号:24966589 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


シン453さん
クチコミ投稿数:16件 Google Pixel 7 128GB SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 7 128GB SIMフリーの満足度5

2022/10/16 07:33(1年以上前)

アハモは、問題なく使えています。当方、本州の端にある田舎で、ドコモ5Gの範囲内ではありますが、たまに5Gを受信するくらいで、一日のほとんどが4Gになります
とはいえ、電波が切れたりするといことは全くなく、4Gでも性能も合わさって快適に、毎月お安く使えること間違いなしであります

書込番号:24966653 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2022/10/16 18:54(1年以上前)

>シン453さん
>keishighさん
>國見タマさん
>どうなるさん
>あさとちんさん
皆様、ありがとうございます。

使えるとのことで安心しました。

書込番号:24967666

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 7 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 7 128GB SIMフリー
Google

Google Pixel 7 128GB SIMフリー

発売日:2022年10月13日

Google Pixel 7 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <289

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング