『paypay SMS届かない。』のクチコミ掲示板

Google Pixel 7 128GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 7 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13 販売時期:2022年秋モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4355mAh Google Pixel 7 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『paypay SMS届かない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 7 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 7 128GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 7 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

paypay SMS届かない。

2022/11/16 21:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 7 128GB SIMフリー

スレ主 24.comさん
クチコミ投稿数:74件

題名通りpaypayのSMSが届きません。
色々試してはみたんですが。

同じ方いるかな。
解決方法もあれば教えてください

ちなみにpaypayだけ来ない感じで。主docomo(4G回線)のSMS設定も全部受信にするにしてます

副esimを使ってるせいですかね。esim無効にして試しましたがダメでした。

よろしくお願いします

書込番号:25012756

ナイスクチコミ!2


返信する
BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2819件Goodアンサー獲得:323件

2022/11/16 21:28(1年以上前)

24.comさん

「SMS認証コードが届かない」
https://paypay.ne.jp/help/c0012/
上記に該当する項目があるかもしれません。

書込番号:25012795

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:77件

2022/11/17 10:18(1年以上前)

ダメなら他の端末にSIMカードいれて認証コード来るからpixel7に入力すれば?
認識コードが届けは複数端末でシェア出来るからね。

書込番号:25013352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


yjtkさん
クチコミ投稿数:9511件Goodアンサー獲得:468件

2022/11/17 10:43(1年以上前)

楽天で発番した電話番号はMNPしても海外からのSMSを受けられないという話がありました。
POVOかなにかの話題で見たのですが、MNPから数ヶ月で受けられるようになったという人もいたようですが。
その電話番号を新規取得したのが楽天なら上記のようなこともあるかもしれません。

書込番号:25013386

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Google > Google Pixel 7 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 7 128GB SIMフリー
Google

Google Pixel 7 128GB SIMフリー

発売日:2022年10月13日

Google Pixel 7 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <289

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング