『ストアクレジットを使うか』のクチコミ掲示板

Google Pixel 7 128GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 7 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13 販売時期:2022年秋モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4355mAh Google Pixel 7 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ストアクレジットを使うか』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 7 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 7 128GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 7 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

ストアクレジットを使うか

2023/03/03 14:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 7 128GB SIMフリー

クチコミ投稿数:80件 Google Pixel 7 128GB SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 7 128GB SIMフリーの満足度5

こんにちは。
ここで話題にすることではないかも、と思いながら投稿します。
昨年の10月にグーグルストアでpixel7を購入し、キャッシュバックキャンペーンで22000円のストアクレジットと15%の割引チケットを受け取りました。
割引チケットの期限が3月末なのでFitbitを買い替えるか悩んでいます。ただ、割引チケットのためだけ(とはいえ5000円近い割引)にストアクレジットまで消化するか、ストアクレジットも10月初旬までの期限なので、次の機種が出ても期限を迎えて使用できなくなるのでは??と色んな思いがグルグル。

皆さんはどう使われました?まだの方はどう使われますか?
次の機種の予約含め発売の際に使えるなら、割引チケットは諦めてストアクレジットは残そうと思ってます。

書込番号:25166302 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:30379件Goodアンサー獲得:4654件

2023/03/03 14:21(1年以上前)

割引チケットが使えるのかはわかりませんが、Chromecast with Google TVはあると便利だと思います。
https://store.google.com/jp/config/chromecast_google_tv

書込番号:25166323

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8603件Goodアンサー獲得:1107件

2023/03/04 08:01(1年以上前)

>Chromecast with Google TVはあると便利だと思います。

人それぞれでは? うちでは全く不要です。

書込番号:25167127

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:80件 Google Pixel 7 128GB SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 7 128GB SIMフリーの満足度5

2023/03/08 16:33(1年以上前)

>ありりん00615さん
すみません。既に所有しております。

書込番号:25173518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


木賃宿さん
クチコミ投稿数:217件Goodアンサー獲得:23件

2023/03/09 08:23(1年以上前)

>ヘトヘトクマさん
購入から時間が経っておられるようなので役には立たないと思いますが、私は本体とアクセサリーの購入を分けて、ケースと充電器(Google Stand)をストアクレジットで支払いました。

書込番号:25174270

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:80件 Google Pixel 7 128GB SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 7 128GB SIMフリーの満足度5

2023/03/09 22:20(1年以上前)

>木賃宿さん
次の新機種まで待たずに使われたのですね。
割引チケットがもらえることを知らず、端末と充電器とケーブルを同時購入してしまい、失敗しました…(ただ、15%割引チケットは2枚届きました←同時に2枚使えないですが…)
pixel8のふわっとした情報すらまだ聞かないので、さてさて、どこで使うか、3月末までぎりぎり悩みます。

書込番号:25175182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 7 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 7 128GB SIMフリー
Google

Google Pixel 7 128GB SIMフリー

発売日:2022年10月13日

Google Pixel 7 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <289

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング