『量販店で。』のクチコミ掲示板

Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13 販売時期:2022年秋モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Google > Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリー

『量販店で。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 7 Pro 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

量販店で。

2022/12/15 22:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリー

スレ主 レオRさん
クチコミ投稿数:3件

simフリーモデルは量販店で売っていますか?
dポイントやビックポイントがあるので出来たらどちらかが使える量販店で買いたいのですが。

書込番号:25054884 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2022/12/16 02:18(1年以上前)

SIMフリー版のPixelは量販店(ヨドバシとかビックなど)では売ってないね

ビックカメラでキャリア版を本体だけ買ってポイント使うってのは出来るんじゃない?

書込番号:25055108

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:77件

2022/12/16 07:26(1年以上前)

>simフリーモデルは量販店で売っていますか?
Googleストアのみなんだ!
店頭で取扱してないよ、auかSoftBank版を購入するしかないよ。

>dポイントやビックポイントがあるので
両方ビックカメラなら使えるけど、確か併用不可だったと思う?
ドコモが販売していれば、端末契約時にdポイント、レジで支払時にビックポイントって使えるけどね?

書込番号:25055171 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 レオRさん
クチコミ投稿数:3件

2022/12/16 15:59(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。
そうなんですね。
ポイントは諦めてgoogleストアで購入しようと思います。

書込番号:25055713 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:4件

2022/12/16 20:09(1年以上前)

Google,au,ソフトバンクどこから買おうと販路が異なるだけで7Proの型番はGFE4Jでものとしては同一の認識です。
もちろんau,ソフトバンクともにSIMフリーですしね。
3社で対応バンドが異なっているのはau,ソフトバンクは自分のところのバンドのみ抜粋して記述してるからそう見えるだけだったと思います。

書込番号:25056036

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:77件

2022/12/16 20:21(1年以上前)

>Google,au,ソフトバンクどこから買おうと販路が異なるだけで7Proの型番はGFE4Jでものとしては同一の認識です。
au    134,900円
SoftBank 131,760円
Google  124,300円
端末はiphoneと同じでキャリアモデル、Googleストアモデルは同じだけど価格が違うよ!
わざわざ高いキャリアで買うメリットってあるの?

書込番号:25056057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:4件

2022/12/16 22:52(1年以上前)

>アラフォーにーとさん
失礼しました。
さすがにこれだけ価格差があると量販店のポイントでカバー出来ませんね。
Proモデルはいまだ値引きしている販売店を見たことが無いですし。

書込番号:25056245

ナイスクチコミ!0


スレ主 レオRさん
クチコミ投稿数:3件

2022/12/17 17:49(1年以上前)

キャリモデルの方が高いのですね 。
ドコモは端末の選択肢ないので残念で。。。
色々あってドコモなので選択肢はgoogleストアですね。

書込番号:25057354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2022/12/18 08:57(1年以上前)

今更のコメントかもしれませんが、Googleストアで1月3日までホリデーセールというのをやっているので、ストアで買う方がかなりお得に購入できると思います。
下取りに出してもいい機種があれば、さらにお得になります。
あと、プロモーションコードと言って、購入後に使える7500円分のストアクレジットがもらえる招待コードというものもあります。

書込番号:25058197 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリー
Google

Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリー

発売日:2022年10月13日

Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <161

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング