『どうしたらいいのでしょう?』のクチコミ掲示板

Google Pixel 7 Pro au

「Tensor G2」を搭載した6.7型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2022年10月13日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 13 販売時期:2022年秋モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Google Pixel 7 Pro auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Google Pixel 7 Pro 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『どうしたらいいのでしょう?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 7 Pro au」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 7 Pro auを新規書き込みGoogle Pixel 7 Pro auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

どうしたらいいのでしょう?

2023/01/28 12:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 7 Pro au

クチコミ投稿数:240件

メインはUQを使ってて、そのiPhone端末をpovoのサブにして、サブのpovoのAndroidをメインのUQにしたいけど、どうしたらいいだろう?
povoはeSIMです。

書込番号:25116535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:27343件Goodアンサー獲得:3034件

2023/01/28 13:24(1年以上前)

eSIM→物理SIM変更の上、差し替え、でどうですか?

書込番号:25116589 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2023/01/28 13:53(1年以上前)


UQ(物理SIM)=iPhone
povo(eSIM)=Android

 ↓↓

UQ(物理SIM)=Android
povo(eSIM)=iPhone

ということでいいのかな?
メインとかサブっていうのは使う人が勝手にメインだサブだって決めてるだけだからどっちがどうとかいうのは無いので

iPhoneからUQのSIMを抜いてAndroid(Pixel7Pro)に挿す
eSIMは抜き挿し出来ないし、他の機種に移すときは再発行してもらわないとダメなんでpovoでeSIMの再発行手続きをしてiPhoneに登録すればいけるよ

書込番号:25116627

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:240件

2023/01/28 14:32(1年以上前)

ありがとうございます。
iPhone13 ProとGoogle Pixel 7 ProだとPixelの方が消しゴムマジック使えてよくカメラで撮ってるから直ぐに投稿する時にいいなと思って。

書込番号:25116680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2023/01/28 15:04(1年以上前)

iPhone13ProもPixel7Proも物理SIM+eSIMだからデュアルSIMで使おうと思ったら1枚は必ずeSIMじゃないとダメだけど
スマホ2台で契約2つ(SIM2枚)、デュアルSIMで使うの予定がなくて今回みたいにSIMカードを入れ替えて使うって言うのがちょくちょくありそうとかならPovoも物理SIMに戻してSIMカード2枚で使う方が便利かもしれないね

書込番号:25116718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:240件

2023/01/28 15:06(1年以上前)

そうかもしれないです。
ありがとうございました。

書込番号:25116722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2023/01/28 15:23(1年以上前)

もう一つの方法としてはpovoをeSIMでもう1回線契約してそれぞれiPhoneとPixelに登録、追加費用を掛けずに(povoのデータを買わずに)高速通信をもう一台のスマホで使いたいときにUQのSIMを移すってのもありかな?

書込番号:25116746

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8581件Goodアンサー獲得:1105件

2023/01/28 18:28(1年以上前)

iPhoneでも消しゴムマジックと同様の無料アプリがありますけどね。
https://www.macotakara.jp/iphone_app_store/entry-43809.html

書込番号:25117039

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 7 Pro au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 7 Pro au
Google

Google Pixel 7 Pro au

発売日:2022年10月13日

Google Pixel 7 Pro auをお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング