『左右独立した使用』のクチコミ掲示板

2022年10月27日 発売

Soundcore Liberty 4

  • 独自ドライバー「A.C.A.A 3.0」を搭載した完全ワイヤレスイヤホン。2つのダイナミックドライバーにより、細かなサウンドもクリアに表現する。
  • 独自のアルゴリズムで音源を処理、ライブ会場や映画館にいるような音響体験を提供。ジャイロセンサーが頭の動きを検知し、音楽に囲まれた感覚を味わえる。
  • 独自の「ウルトラノイズキャンセリング 2.0」がノイズキャンセリングの強さを自動調節。イヤホン単体で最大9時間、充電ケース込みで最大28時間再生可能。
最安価格(税込):

¥9,880 ミッドナイトブラック[ミッドナイトブラック]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥9,880 ミッドナイトブラック[ミッドナイトブラック]

Dshopone-plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥9,880¥14,990 (16店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ ハイレゾ:○ Soundcore Liberty 4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※正規取扱店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Soundcore Liberty 4の価格比較
  • Soundcore Liberty 4のスペック・仕様
  • Soundcore Liberty 4のレビュー
  • Soundcore Liberty 4のクチコミ
  • Soundcore Liberty 4の画像・動画
  • Soundcore Liberty 4のピックアップリスト
  • Soundcore Liberty 4のオークション

Soundcore Liberty 4ANKER

最安価格(税込):¥9,880 [ミッドナイトブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2022年10月27日

  • Soundcore Liberty 4の価格比較
  • Soundcore Liberty 4のスペック・仕様
  • Soundcore Liberty 4のレビュー
  • Soundcore Liberty 4のクチコミ
  • Soundcore Liberty 4の画像・動画
  • Soundcore Liberty 4のピックアップリスト
  • Soundcore Liberty 4のオークション


「Soundcore Liberty 4」のクチコミ掲示板に
Soundcore Liberty 4を新規書き込みSoundcore Liberty 4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

左右独立した使用

2023/02/20 12:06(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ANKER > Soundcore Liberty 4

クチコミ投稿数:5件

本製品に限らない話題で恐縮ですが、左右のどちらかのみで使用することは可能でしょうか?
片方のみケースに入れて蓋をすればそれは電源オフになるのでしょうか。
あるいはアプリや本体で片方のみ電源オフにできるでしょうか。

https://lp.ankerjapan.com/hubfs/aoos/manual/Soundcore%20Liberty%204_UM.pdf
マニュアルを見たのですがよく分からなかったので質問させていただきました。

書込番号:25150951

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:538件Goodアンサー獲得:142件

2023/02/20 12:41(1年以上前)

可能です。

片方だけ取り出す、または既に左右とも使用している場合は片方を充電ケースに戻す。ことにより可能です。

書込番号:25150997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2023/02/20 13:28(1年以上前)

>駄菓子屋ポン作さん
コメントありがとうございます。
やはり片方だけケースに入れておく方法があるのですね。

書込番号:25151056

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7242件 Soundcore Liberty 4の満足度4

2023/02/20 20:09(1年以上前)

片耳交互使用可能と言っても幾つかのパターンがあります。Ankerの完全ワイヤレスは僕が最近確認したものは確かに使用しない側をバッテリーケースに収めて片側使用は出来ます。ただ、左右のミックスされた完全なモノラルにはならず装着した側の音しか聞こえないのとAnkerでバッテリーケースを使用しないイヤホン単体での明示的な電源ON/OFF出来る機種は無かったと思います。

Beats Studio Budsは片側使用時に左右がミックスされた完全なモノラルになりますが、やはりバッテリーケース無しに明示的に電源ON/OFFする事は出来ないです。ケンウッドのKH-BIZ70Tは片耳使用時に左右がミックスされた完全なモノラルになるのとバッテリーケースを使用せずして明示的にイヤホン単体で電源ON/OFFする事も出来ます。どちらか片側だけでも両方でもON/OFFする事が可能です。

ソニーのWF-1000XM4はアプリで電源OFFも出来ますが、両耳使用時から片方だけのOFFは出来ないですね。まあ、今後も片方だけの使用要求は継続してあると思いますんでその内に各ベンダー色々充実していくでしょう。

書込番号:25151553

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2023/02/22 22:17(1年以上前)

>sumi_hobbyさん
大変詳しいお返事ありがとうございます。
確かにモノラルになるかどうかも片側のみでは重要になることもありそうです。
片側ずつ制御できる製品は少なそうですが、需要があまりないということなのでしょうね…
ありがとうございました。

書込番号:25154506

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ANKER > Soundcore Liberty 4」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
買って2年使った後、現在のバッテリー状況 0 2025/06/16 10:44:30
イヤピース👂✌️🥺 3 2025/06/02 11:52:02
取り扱い店舗が減ってきた 0 2025/03/07 4:19:14
会議での利用で不具合 0 2025/03/05 11:49:15
イヤーピースについて 18 2024/12/27 22:01:39
過去最安値!!?? 3 2024/12/13 8:53:11
ドルビーアトモスについて 4 2024/11/05 8:58:06
ASMRで使った時 1 2024/08/22 22:10:47
ノイキャンと音量 1 2024/08/16 13:01:07
左耳から大きな衝撃と音? 0 2024/08/03 15:21:04

「ANKER > Soundcore Liberty 4」のクチコミを見る(全 236件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Soundcore Liberty 4
ANKER

Soundcore Liberty 4

最安価格(税込):¥9,880発売日:2022年10月27日 価格.comの安さの理由は?

Soundcore Liberty 4をお気に入り製品に追加する <777

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング