『ケース充電後6時間位利用でもう赤ランプ(残20%以下)』のクチコミ掲示板

2022年10月27日 発売

Soundcore Liberty 4

  • 独自ドライバー「A.C.A.A 3.0」を搭載した完全ワイヤレスイヤホン。2つのダイナミックドライバーにより、細かなサウンドもクリアに表現する。
  • 独自のアルゴリズムで音源を処理、ライブ会場や映画館にいるような音響体験を提供。ジャイロセンサーが頭の動きを検知し、音楽に囲まれた感覚を味わえる。
  • 独自の「ウルトラノイズキャンセリング 2.0」がノイズキャンセリングの強さを自動調節。イヤホン単体で最大9時間、充電ケース込みで最大28時間再生可能。
最安価格(税込):

¥10,800 ミッドナイトブラック[ミッドナイトブラック]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥10,800 ミッドナイトブラック[ミッドナイトブラック]

Dshopone-plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥10,800¥14,990 (16店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ ハイレゾ:○ Soundcore Liberty 4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※正規取扱店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Soundcore Liberty 4の価格比較
  • Soundcore Liberty 4のスペック・仕様
  • Soundcore Liberty 4のレビュー
  • Soundcore Liberty 4のクチコミ
  • Soundcore Liberty 4の画像・動画
  • Soundcore Liberty 4のピックアップリスト
  • Soundcore Liberty 4のオークション

Soundcore Liberty 4ANKER

最安価格(税込):¥10,800 [ミッドナイトブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2022年10月27日

  • Soundcore Liberty 4の価格比較
  • Soundcore Liberty 4のスペック・仕様
  • Soundcore Liberty 4のレビュー
  • Soundcore Liberty 4のクチコミ
  • Soundcore Liberty 4の画像・動画
  • Soundcore Liberty 4のピックアップリスト
  • Soundcore Liberty 4のオークション


「Soundcore Liberty 4」のクチコミ掲示板に
Soundcore Liberty 4を新規書き込みSoundcore Liberty 4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホン・ヘッドホン > ANKER > Soundcore Liberty 4

クチコミ投稿数:18件

ケースを十分に充電した後
3時間使用、
一日空けて翌々日も3時間使用、
翌日ケースを見るとバッテリー残量が赤くなってます。

これは残りが20%以下ということらしいですが早すぎませんか?
最大28時間使用とありますが事実なのでしょうか?
日数が経ってるので放電が発生してるんでしょうか?

皆さんのお持ちのはいかがでしょうか、
同じくらいですか?
交換するかどうかで考えてます。

書込番号:25234617

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:8691件Goodアンサー獲得:1396件

2023/04/25 11:43(1年以上前)

>まろにーさんさん
こんにちは

ヘッドフォンが 新品であれば、充電池動作は

最初のうちは、不安定です。5.6回充電を繰り返して

同じ現象なら 交換された方がいいと思います。

書込番号:25235545

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:20件

2023/04/26 13:26(1年以上前)

不良品に決まっているじゃないですか。
修理に出すべき。

書込番号:25236873

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:18件

2023/04/26 14:06(1年以上前)

お二方ありがとうございました。
おかげで修理に出す決意が出来ました。

書込番号:25236915

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件

2023/05/12 19:51(1年以上前)

交換前

交換後

メーカーに交換してもらい解決したのでご報告。

交換前後それぞれ約6時間使用したバッテリーの状態が添付画像の通りでした。
明らかに違うため初期不良で間違いなさそうです。
他に同じような症状の方いたらどうぞ参考にしてください。

交換品は未開封新品で交換処理自体はスムーズで
1.問い合わせ
2.テンプレ回答(イヤホンの2回フル充電が可能か試せなど)
3.バッテリー残量のキャプチャ送付
4.アマゾンから交換品くる。
5.返却用封筒届く(未対応)
6.返却
の6ステップです。

4までは1週間くらいです。
使えなくなる期間がないのでありがたいです。

書込番号:25257403

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


「ANKER > Soundcore Liberty 4」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
買って2年使った後、現在のバッテリー状況 0 2025/06/16 10:44:30
イヤピース👂✌️🥺 3 2025/06/02 11:52:02
取り扱い店舗が減ってきた 0 2025/03/07 4:19:14
会議での利用で不具合 0 2025/03/05 11:49:15
イヤーピースについて 18 2024/12/27 22:01:39
過去最安値!!?? 3 2024/12/13 8:53:11
ドルビーアトモスについて 4 2024/11/05 8:58:06
ASMRで使った時 1 2024/08/22 22:10:47
ノイキャンと音量 1 2024/08/16 13:01:07
左耳から大きな衝撃と音? 0 2024/08/03 15:21:04

「ANKER > Soundcore Liberty 4」のクチコミを見る(全 235件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Soundcore Liberty 4
ANKER

Soundcore Liberty 4

最安価格(税込):¥10,800発売日:2022年10月27日 価格.comの安さの理由は?

Soundcore Liberty 4をお気に入り製品に追加する <781

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング