『ANCの強弱の程度を教えてください。』のクチコミ掲示板

2022年10月27日 発売

Soundcore Liberty 4

  • 独自ドライバー「A.C.A.A 3.0」を搭載した完全ワイヤレスイヤホン。2つのダイナミックドライバーにより、細かなサウンドもクリアに表現する。
  • 独自のアルゴリズムで音源を処理、ライブ会場や映画館にいるような音響体験を提供。ジャイロセンサーが頭の動きを検知し、音楽に囲まれた感覚を味わえる。
  • 独自の「ウルトラノイズキャンセリング 2.0」がノイズキャンセリングの強さを自動調節。イヤホン単体で最大9時間、充電ケース込みで最大28時間再生可能。
最安価格(税込):

¥10,800 ミッドナイトブラック[ミッドナイトブラック]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥10,800 ミッドナイトブラック[ミッドナイトブラック]

Dshopone-plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥10,800¥14,990 (16店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ ハイレゾ:○ Soundcore Liberty 4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※正規取扱店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Soundcore Liberty 4の価格比較
  • Soundcore Liberty 4のスペック・仕様
  • Soundcore Liberty 4のレビュー
  • Soundcore Liberty 4のクチコミ
  • Soundcore Liberty 4の画像・動画
  • Soundcore Liberty 4のピックアップリスト
  • Soundcore Liberty 4のオークション

Soundcore Liberty 4ANKER

最安価格(税込):¥10,800 [ミッドナイトブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2022年10月27日

  • Soundcore Liberty 4の価格比較
  • Soundcore Liberty 4のスペック・仕様
  • Soundcore Liberty 4のレビュー
  • Soundcore Liberty 4のクチコミ
  • Soundcore Liberty 4の画像・動画
  • Soundcore Liberty 4のピックアップリスト
  • Soundcore Liberty 4のオークション


「Soundcore Liberty 4」のクチコミ掲示板に
Soundcore Liberty 4を新規書き込みSoundcore Liberty 4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ANCの強弱の程度を教えてください。

2024/05/06 15:12(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ANKER > Soundcore Liberty 4

スレ主 暢彦さん
クチコミ投稿数:2件

現在、BOSE QuietComfort Earbuds IIを使用しておりますが、母の日のプレゼント用に、Soundcore Liberty 4 を購入を検討しているのですが、ANCの効果はBOSEを100点としたらどの程度なのでしょうか、ぜひご教授ください

書込番号:25726118

ナイスクチコミ!3


返信する
Camui_99さん
クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:31件 Soundcore Liberty 4のオーナーSoundcore Liberty 4の満足度4

2024/05/07 18:00(1年以上前)

>暢彦さん
私はQuietComfort Earbuds IIを所有していないので、SONY WF-1000XM5より上であることを前提として、
私が使ったことのある製品で、個人的で直感的な点数付けをしてみると、下記のような感じです。

100点 BOSE QuietComfort Earbuds II
90点 SONY WF-1000XM5
80点 Apple AirPods Pro 2
70点 Apple AirPods Pro
50点 Anker Soundcore Liberty 4

もしのノイズキャンセリング性能を重視するのならば、本製品よりも、
Soundcore Liberty 4 NC
の方が優れていると思います。

NCは未所持ですが、比較レビュー等を参考に上記の点数付けでいくと、60点〜70点ぐらいと思われます。

書込番号:25727283

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:77件

2024/05/07 21:20(1年以上前)

あくまで私の感覚だと40点〜50点くらいというところでしょうか。
ただ各々の装着具合によって個人差は少なからず出るでしょうねノイキャン効果は。
まあギリ実用レベルだと思いますよSoundcore Liberty 4のノイキャンは。
とはいうものの、ノイキャンをある程度重視しているようですからどうせ買うなら同メーカではSoundcore Liberty 4 NCのが良いと思いますけどね。
音質的にはまあ似たり寄ったりじゃないですか。

他でお勧めとしてはTANCHJIM MINOでしょうかね。
これは価格的に大分下がりますが機能的には負けるもののノイキャン性能、音質面ではSoundcore Liberty 4を格段に上回ります。
特にサウンド面はこの辺りの価格帯TWSとしては出色の出来です。

書込番号:25727516

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 暢彦さん
クチコミ投稿数:2件

2024/05/08 08:52(1年以上前)

>流離い悪人さん
>Camui_99さん
返事が遅れてすみませんでした。
アドバイス頂きありがとうございます。 アドバイスを参考にもう少し検討してみたいと思います。

書込番号:25727861

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ANKER > Soundcore Liberty 4」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
買って2年使った後、現在のバッテリー状況 0 2025/06/16 10:44:30
イヤピース👂✌️🥺 3 2025/06/02 11:52:02
取り扱い店舗が減ってきた 0 2025/03/07 4:19:14
会議での利用で不具合 0 2025/03/05 11:49:15
イヤーピースについて 18 2024/12/27 22:01:39
過去最安値!!?? 3 2024/12/13 8:53:11
ドルビーアトモスについて 4 2024/11/05 8:58:06
ASMRで使った時 1 2024/08/22 22:10:47
ノイキャンと音量 1 2024/08/16 13:01:07
左耳から大きな衝撃と音? 0 2024/08/03 15:21:04

「ANKER > Soundcore Liberty 4」のクチコミを見る(全 235件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Soundcore Liberty 4
ANKER

Soundcore Liberty 4

最安価格(税込):¥10,800発売日:2022年10月27日 価格.comの安さの理由は?

Soundcore Liberty 4をお気に入り製品に追加する <781

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング