『タッチセンサー部の剥がれ』のクチコミ掲示板

2022年11月中旬 発売

Victor HA-FX150T

  • 音のディテールを楽しめるノイズキャンセリング機能搭載の完全ワイヤレスイヤホン。「ビクタースタジオ」のプロのエンジニアが音質チューニングに参加。
  • イヤホン本体は片耳4.4g、充電ケースは29.2gとコンパクトで軽量。最大21時間の長時間再生と、10分の充電で最大75分の再生が可能なクイック充電にも対応。
  • 好みや楽曲、シチュエーションで選べる6つのプリセットサウンドモードを搭載。92段階のボリュームステップで細やかな音量調節ができる。
最安価格(税込):

¥16,650 ブラック[ブラック]

(前週比:-180円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥16,650 ブラック[ブラック]

ヨドバシ.com

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥16,650¥19,800 (12店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) ノイズキャンセリング:○ Victor HA-FX150Tのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Victor HA-FX150Tの価格比較
  • Victor HA-FX150Tのスペック・仕様
  • Victor HA-FX150Tのレビュー
  • Victor HA-FX150Tのクチコミ
  • Victor HA-FX150Tの画像・動画
  • Victor HA-FX150Tのピックアップリスト
  • Victor HA-FX150Tのオークション

Victor HA-FX150TJVC

最安価格(税込):¥16,650 [ブラック] (前週比:-180円↓) 発売日:2022年11月中旬

  • Victor HA-FX150Tの価格比較
  • Victor HA-FX150Tのスペック・仕様
  • Victor HA-FX150Tのレビュー
  • Victor HA-FX150Tのクチコミ
  • Victor HA-FX150Tの画像・動画
  • Victor HA-FX150Tのピックアップリスト
  • Victor HA-FX150Tのオークション


「Victor HA-FX150T」のクチコミ掲示板に
Victor HA-FX150Tを新規書き込みVictor HA-FX150Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

タッチセンサー部の剥がれ

2023/09/16 21:24(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > JVC > Victor HA-FX150T

スレ主 sabatora98さん
クチコミ投稿数:30件

今年の2月に購入。
使用頻度は週に1時間ほどで使用及び保管は室内のみ。

今日、気が付いたのですがタッチセンサー部のプレートが剥がれかかってました。
随分と・・・あれな造りですね。

同じ現象が起きている方はおりますでしょうか?
良い対策方法がありましたらご教授ください。

書込番号:25425439

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:1758件Goodアンサー獲得:103件

2023/09/16 21:50(1年以上前)

対策って修理してもらうくらいしかないけど。

書込番号:25425473 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:22060件Goodアンサー獲得:3025件

2023/09/17 03:09(1年以上前)

https://e-earphone.blog/?p=1367633
ガラスコーティングというのもありますので、
次回検討してみては。

小傷防止、はがれ防止になると思います。

書込番号:25425760

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2023/09/17 21:45(1年以上前)

amazon.co.jpでタッチセンサー部分が落とした際に剥がれたと言う例があるようです。実際、どのように固定されているか想像でしかないですが、嵌め込み式で両面テープは振動でカタカタ音がしないようにクッションの役割も兼ねていると予想します。
https://www.amazon.co.jp/review/RWXRW0NI1P6CO/

もしもこのような固定方式なら留めの突起なり引っ掛けが弱い事が要因の1つになりますのでタッチ部分を優しく扱って本体にもなるべく衝撃を与えない事が予防策になりそうです。

書込番号:25426893

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:77件

2023/09/19 15:52(1年以上前)

そういう簡易的な作りとは思いませんでしたね。

私は少し前に手放しましたが、そういう状態にはなっていなかったです。

>今年の2月に購入。

下手に自分で弄らず修理に出すのが最善策だと思いますよ。

書込番号:25429189

Goodアンサーナイスクチコミ!2


osmvさん
クチコミ投稿数:4296件Goodアンサー獲得:1097件

2023/09/19 22:30(1年以上前)

>sabatora98さん

今年の夏はかなり暑かったからですかね。
とにかく修理に出しましょう。
ところで、両面テープで留めるのは多くの機器で普通に行われていることで、決してダメな方法ということではありません。
生産時に、貼り付けてきちんと押さえるよう作業指導書には書いてあると思いますが、それが徹底されていなかったのかもしれません。
もし不良が多発するなら、より抜本的な対策が講じられるでしょう。

書込番号:25429715

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「JVC > Victor HA-FX150T」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
故障多い 0 2025/02/19 13:52:47
ヨドバシカメラ梅田での価格 1 2025/02/15 16:05:34
もっと売れていてもいいと思うけど 3 2024/02/04 13:59:23
不具合 1 2024/02/18 18:40:38
ケースカバー 4 2023/12/04 17:58:40
タッチセンサー部の剥がれ 5 2023/09/19 22:30:12
充電ケースの電池がない状態(点滅無し時)についての質問 4 2023/09/12 19:16:50
イヤホン本体の充電について 7 2023/09/11 17:38:29
通話について 2 2023/06/05 21:50:27
フイット感につきまして 7 2023/05/19 18:12:36

「JVC > Victor HA-FX150T」のクチコミを見る(全 102件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Victor HA-FX150T
JVC

Victor HA-FX150T

最安価格(税込):¥16,650発売日:2022年11月中旬 価格.comの安さの理由は?

Victor HA-FX150Tをお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング