『違い』のクチコミ掲示板

2022年11月25日 発売

TW-E3C

  • Qualcomm cVc(Clear Voice Capture)機能、マルチポイント接続機能、アンビエントサウンド(外音取り込み機能)を搭載した完全ワイヤレスイヤホン。
  • ドライバーユニットからノズルまでが一直線となっているため、音が妨げられることなく鼓膜に伝わり、とくに中高音域が明瞭に感じられる。
  • 専用アプリ「Headphone Control」でEQ調整が可能。独自の「リスニングケア」が自然で聴きやすい音を再現し、過度な音量アップによる耳への負担を抑える。
最安価格(税込):

¥5,564 ブラック[ブラック]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥5,564 ブラック[ブラック]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥5,564¥8,418 (4店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 TW-E3Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TW-E3Cの価格比較
  • TW-E3Cのスペック・仕様
  • TW-E3Cのレビュー
  • TW-E3Cのクチコミ
  • TW-E3Cの画像・動画
  • TW-E3Cのピックアップリスト
  • TW-E3Cのオークション

TW-E3Cヤマハ

最安価格(税込):¥5,564 [ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2022年11月25日

  • TW-E3Cの価格比較
  • TW-E3Cのスペック・仕様
  • TW-E3Cのレビュー
  • TW-E3Cのクチコミ
  • TW-E3Cの画像・動画
  • TW-E3Cのピックアップリスト
  • TW-E3Cのオークション


「TW-E3C」のクチコミ掲示板に
TW-E3Cを新規書き込みTW-E3Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

違い

2023/07/04 12:46(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ヤマハ > TW-E3C

スレ主 Leofotoさん
クチコミ投稿数:458件

TW-E3CとTW-E3Bは、色だけではなく、違う製品になるのでしょうか?
何が違うのでしょうか?

TW-E3Cのが新しいのでしょうか?

書込番号:25329683 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:8858件Goodアンサー獲得:1422件

2023/07/04 13:27(1年以上前)

>Leofotoさん
こんにちは

BT対応等 多少違いがありますね。

参考までにどうぞ。

https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000040099_J0000034524&pd_ctg=2046

書込番号:25329734

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:77件

2023/07/04 14:47(1年以上前)

この価格差でマルチポイント、aptX Adaptiveに対応しているか否かの差は大きいと思いますね。
Bluetoothバージョンも違いますし買うなら断然TW-E3Cでしょう。

書込番号:25329827

Goodアンサーナイスクチコミ!10


スレ主 Leofotoさん
クチコミ投稿数:458件

2023/07/04 17:12(1年以上前)

>オルフェーブルターボさん
>流離い悪人さん

回答、ありがとうございます。

似てるようで違いがありました。
テレビの音を聞きたいです。
どちらのが良いのでしょうか?

書込番号:25329990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:77件

2023/07/04 17:19(1年以上前)

ですので、この程度の価格差なら使用用途は何であれ私が主さんなら断然TW-E3Cです。

書込番号:25329997

ナイスクチコミ!8


スレ主 Leofotoさん
クチコミ投稿数:458件

2023/07/04 17:59(1年以上前)

>流離い悪人さん

回答、ありがとうございます。
TW-E3C

承知いたしました。

書込番号:25330025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件 TW-E3Cの満足度4

2023/07/04 18:14(1年以上前)

TW-E3Cは遡ればTW-E3B、TW-E3Aとなる分けですが、音色の変化はTW-E3AからTW-E3BよりもTW-E3BからTW-E3Cの方が大きいと思います。TW-E3Cはややモヤッとした所が払拭されてTV音声聞き取りの場合に雰囲気で聞ける音楽とは違う理解が必要なナレーションはより聞き取りやすいでしょう。

TW-E3Cの更なる特長として低遅延のゲーミングモードを備えている事です。TV内蔵のBluetoothを使うとすればコーデックはほぼSBCですが、TW-E3Cの低遅延ゲーミングモードはコーデック問わず動作が可能で他社で度々ある効果が有るんだか無いんだか良く分からない低遅延のゲーミングモードに比べるとはっきりと認識出来る程です。ヤマハの機種は全般的にこの点で優秀です。

書込番号:25330045

Goodアンサーナイスクチコミ!8


スレ主 Leofotoさん
クチコミ投稿数:458件

2023/07/04 18:39(1年以上前)

>sumi_hobbyさん
詳しい回答、ありがとうございます。

低価格であれこれ検討したら、こちらにたどり着きました。
TW-E3Cに決めたいと思います。

書込番号:25330078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > TW-E3C」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
一台あると、非常に便利 0 2024/10/23 10:21:52
TW-E3Bと迷っています 1 2023/12/03 2:50:20
iphone13とAppleWatch4のマルチポイント接続ができません 1 2023/08/12 6:34:22
違い 7 2023/07/04 18:39:51

「ヤマハ > TW-E3C」のクチコミを見る(全 13件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TW-E3C
ヤマハ

TW-E3C

最安価格(税込):¥5,564発売日:2022年11月25日 価格.comの安さの理由は?

TW-E3Cをお気に入り製品に追加する <237

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング