『ドコモ回線などでも使えますか』のクチコミ掲示板

Libero 5G III ワイモバイル

ディスプレイ内指紋認証に対応した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2022年12月15日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 12 販売時期:2022年冬モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4120mAh Libero 5G III ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ドコモ回線などでも使えますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「Libero 5G III ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
Libero 5G III ワイモバイルを新規書き込みLibero 5G III ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 ドコモ回線などでも使えますか

2023/08/06 09:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ZTE > Libero 5G III ワイモバイル

スレ主 necdellhpさん
クチコミ投稿数:76件

【使いたい環境や用途】
ドコモや au 楽天モバイルでも使いタイのですが
【重視するポイント】

【予算】

【比較している製品型番やサービス】

【質問内容、その他コメント】
対応している周波数は ソフトバンク系のみなのでしょうか

書込番号:25372714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:27338件Goodアンサー獲得:3034件

2023/08/06 09:39(1年以上前)

BAND19(LTE)非対応なのでahamoとかで使うには厳しいです

docomo VoLTEにも大丈夫かと言う問題も有ります

書込番号:25372730 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件

2023/08/06 09:47(1年以上前)

>necdellhpさん
SoftBankのバンドに対応しているのでau ドコモでは圏外になりやすくなります。
楽天モバイルはバンド3 n77なので自社回線は問題なく使えます。

特にauプラチナバンド18非対応なのでかなり使いにくく、野外では問題ないが場所にもよるが室内に入るといきなり圏外になる事がある。
特にauは重要なバンド!

ドコモプラチナバンド19非対応ですが、auほどでは無いが繋がりにくくなったり圏外になる事がある。

書込番号:25372739 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48161件Goodアンサー獲得:8245件 Android端末のFAQ 

2023/08/06 09:48(1年以上前)

>necdellhpさん
>対応している周波数は ソフトバンク系のみなのでしょうか

公式サイト記載通り、4GのBAND1は当然利用出来ます。

https://www.ymobile.jp/lineup/libero5giii/
>対応周波数 機種の対応周波数はPDFをご覧ください(40KB)

docomoのプラチナBAND19が利用出来ないだけです。
わざわざ、プラチナBAND非対応の機種を選択するメリットがないだけで、docomoが使えないというわけではありません。

書込番号:25372740

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27338件Goodアンサー獲得:3034件

2023/08/06 09:56(1年以上前)

>necdellhpさん
ワイモバイルのMNP1円案件目当てなら

Libero買うよりMoto g53yの方が周波数帯も含め良いです

4キャリア対応です

書込番号:25372753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「ZTE > Libero 5G III ワイモバイル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
安全充電モードの表示について 2 2024/12/19 0:42:43
通話時間表示について 3 2024/11/15 9:34:58
Softbank eSIMについて 3 2024/10/20 10:35:30
libero5G のセーフモード 3 2024/10/01 20:16:41
最悪です。 4 2024/08/07 10:22:09
カメラ、超広角は 2 2024/08/04 14:05:03
謎の2.3.1.U 4 2024/08/01 21:11:34
バグ対応セキュリティアップデート 1 2024/04/19 21:45:02
Android13アップデート後にBluetooth@が時折切れる 1 2024/03/14 7:18:13
ロック画面上のウォレットアイコン 2 2024/03/10 15:29:14

「ZTE > Libero 5G III ワイモバイル」のクチコミを見る(全 360件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Libero 5G III ワイモバイル
ZTE

Libero 5G III ワイモバイル

発売日:2022年12月15日

Libero 5G III ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング