『OSバージョンアップ』のクチコミ掲示板

Libero 5G III ワイモバイル

ディスプレイ内指紋認証に対応した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2022年12月15日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 12 販売時期:2022年冬モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4120mAh Libero 5G III ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『OSバージョンアップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Libero 5G III ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
Libero 5G III ワイモバイルを新規書き込みLibero 5G III ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

標準

OSバージョンアップ

2023/11/26 08:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ZTE > Libero 5G III ワイモバイル

クチコミ投稿数:2433件 Libero 5G III ワイモバイルのオーナーLibero 5G III ワイモバイルの満足度4

Android13来ました。

https://www.ymobile.jp/info/support/2023/23112101.html

書込番号:25521266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:27338件Goodアンサー獲得:3034件

2023/11/26 09:27(1年以上前)

すぐ下のクチコミに報告有ります

https://s.kakaku.com/bbs/J0000040291/SortID=25515422/

書込番号:25521326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2433件 Libero 5G III ワイモバイルのオーナーLibero 5G III ワイモバイルの満足度4

2023/11/26 15:03(1年以上前)

何か変わりましたか?
下記ぐらいですかね?

・PIN入力が面倒になった!
・ボリュームコントロールの見た目が味気なくなった。
・タスクのオールクリアのボタンが残っていて良かった!
・アプリの起動時にオープニング画面が出るようになった!
・クイック設定パネルは、オリジナルのままでよかった。スクショや画面の録画が残っている。オリジナルのAndroid13とは大きく異なる。
・Googleのウィジェット表示問題も今の所解決している。
・起動時にシステムランチャー以外のホームアプリでも立ち上がるようになった(今までは、ホームボタンを押さないと切り替わらなかった)。
・電池持ちは特に変わらない、今のところ。
・コピべの際に、ポップアップが出るようになった。
・設定に関しては、大きく変わってないような印象です。ZTEのカスタマイズが色濃く(バッテリーが電池とか). . .


余談
相変わらず、ディスプレイ内指紋認証は便利ですねえ。しみじみと感じました。

有機ELディスプレイもきれいですねぇ。斜めでもよく見えます。屋外ではツラいですけど。

処理速度は、AQUOS wish3のほうがわずかに上のような気がします(微妙)!

書込番号:25521770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2433件 Libero 5G III ワイモバイルのオーナーLibero 5G III ワイモバイルの満足度4

2023/11/29 07:19(1年以上前)

機種不明

電池持ちですが、
Android12と比べて、特に変化は感じられません。

また、2週間後にお会いしましょう!

書込番号:25525383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ZTE > Libero 5G III ワイモバイル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
安全充電モードの表示について 2 2024/12/19 0:42:43
通話時間表示について 3 2024/11/15 9:34:58
Softbank eSIMについて 3 2024/10/20 10:35:30
libero5G のセーフモード 3 2024/10/01 20:16:41
最悪です。 4 2024/08/07 10:22:09
カメラ、超広角は 2 2024/08/04 14:05:03
謎の2.3.1.U 4 2024/08/01 21:11:34
バグ対応セキュリティアップデート 1 2024/04/19 21:45:02
Android13アップデート後にBluetooth@が時折切れる 1 2024/03/14 7:18:13
ロック画面上のウォレットアイコン 2 2024/03/10 15:29:14

「ZTE > Libero 5G III ワイモバイル」のクチコミを見る(全 360件)

この製品の情報を見る

Libero 5G III ワイモバイル
ZTE

Libero 5G III ワイモバイル

発売日:2022年12月15日

Libero 5G III ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング