『最悪』のクチコミ掲示板

Libero 5G III ワイモバイル

ディスプレイ内指紋認証に対応した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2022年12月15日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 12 販売時期:2022年冬モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4120mAh Libero 5G III ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『最悪』 のクチコミ掲示板

RSS


「Libero 5G III ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
Libero 5G III ワイモバイルを新規書き込みLibero 5G III ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信3

お気に入りに追加

標準

最悪

2024/02/28 20:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ZTE > Libero 5G III ワイモバイル

クチコミ投稿数:1件

再起動を繰り返しデータ全部飛びました。

LINEのデータ復旧もできず、全部消えた。
再起動もかなりの時間繰り返すので、
次のアクションにつなげられない。

googleのバックアップとっても無理でした。
libero2の方は良かったですが3は使えない。
本当に使えない。

書込番号:25641118

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48161件Goodアンサー獲得:8245件 Android端末のFAQ 

2024/02/28 20:16(1年以上前)

>LINEのデータ復旧もできず、全部消えた。

LINEのトークデータは、LINEアプリ内の設定で手動バックアップにしていれば、手動でバックアップしたものがサーバーに保存されています。
自動にしていれば、設定した間隔で、自動でバックアップされます。

そのため、同じアカウントでログインした時に、サーバーから復元可能となっています。

端末がいつ壊れても問題ないようになっています。
御自身が設定をしていなかったなら、当然無理ではありますが・・・・

書込番号:25641126

ナイスクチコミ!6


荀ケさん
クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:2件

2024/02/28 21:54(1年以上前)

lineは使うのやめて、もう少し安定したアプリに移住したほうがいいと思いますよ。
あと、スマホのスペックも低すぎますね。

書込番号:25641279

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2284件Goodアンサー獲得:219件 Noct Nikkor 58o 

2024/02/29 07:49(1年以上前)

>荀ケさん
今回は、長寿ですね。
AI使われていますか?

書込番号:25641544 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「ZTE > Libero 5G III ワイモバイル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
安全充電モードの表示について 2 2024/12/19 0:42:43
通話時間表示について 3 2024/11/15 9:34:58
Softbank eSIMについて 3 2024/10/20 10:35:30
libero5G のセーフモード 3 2024/10/01 20:16:41
最悪です。 4 2024/08/07 10:22:09
カメラ、超広角は 2 2024/08/04 14:05:03
謎の2.3.1.U 4 2024/08/01 21:11:34
バグ対応セキュリティアップデート 1 2024/04/19 21:45:02
Android13アップデート後にBluetooth@が時折切れる 1 2024/03/14 7:18:13
ロック画面上のウォレットアイコン 2 2024/03/10 15:29:14

「ZTE > Libero 5G III ワイモバイル」のクチコミを見る(全 360件)

この製品の情報を見る

Libero 5G III ワイモバイル
ZTE

Libero 5G III ワイモバイル

発売日:2022年12月15日

Libero 5G III ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング