『softbank 版のfelicaについて』のクチコミ掲示板

Xiaomi 12T Pro SIMフリー

最安価格(税込): ¥58,800〜 登録価格一覧(9店舗)
発売日:2022年12月16日

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 13(Android 12) 販売時期:2022年冬モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh Xiaomi 12T Pro SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『softbank 版のfelicaについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xiaomi 12T Pro SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xiaomi 12T Pro SIMフリーを新規書き込みXiaomi 12T Pro SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信16

お気に入りに追加

標準

softbank 版のfelicaについて

2024/05/01 18:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Xiaomi 12T Pro SIMフリー

クチコミ投稿数:7件

中古で買ったソフトバンク版の端末なら店頭へ行けばfelica初期化してもらえますか?

書込番号:25720652

ナイスクチコミ!0


返信する
mjouさん
クチコミ投稿数:2408件Goodアンサー獲得:468件

2024/05/01 20:09(1年以上前)

店舗ではできないと思いますよ
有償でメーカー修理扱いだと思います

書込番号:25720737

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2024/05/01 20:53(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。
メーカー修理に出します。
そこで、メーカー修理を調べたのですが、国内製品ではないため具体的な手順が分かりません。
順を追ってご説明くださると幸いです。

書込番号:25720783 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47062件Goodアンサー獲得:7985件 Android端末のFAQ 

2024/05/01 21:10(1年以上前)

>ぱちくり7さん
>そこで、メーカー修理を調べたのですが、国内製品ではないため具体的な手順が分かりません。
>順を追ってご説明くださると幸いです。

有償の場合でも、以下に問い合わせでよいかと。

https://www.mi.com/jp/service/support/aftersales.html
>Q2:保証サービスはどのように申請すればよいですか?
>A:Xiaomiカスタマーサービスセンターに電話やメールにて保証サービスをご申請いただけます。
>フリーダイヤル:0120-300-521(受付時間:9:00~18:00 弊社規定休業日を除く) 
>Email: service.jp@support.mi.com


ちなみに、自分で消せるものもあります。
https://ukkifaq.web.fc2.com/android-faq.html#faq1_7
>Q.端末の初期化でおサイフケータイが消えません。どうすれば削除出来るでしょうか?
>■かざすフォルダの削除
>おサイフケータイアプリを起動→かざすフォルダをタップ→右上の3本線(かざすフォルダの右の方に表示)→Q&A→かざすフォルダの削除はこちらです。の「こちら」をタップ→かざすフォルダ削除をタップ。

書込番号:25720809

ナイスクチコミ!1


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:9538件Goodアンサー獲得:1026件 問い合わせ 

2024/05/01 21:28(1年以上前)

>†うっきー†さん
Xiaomiはソフトバンク版でもメーカーが対応してくれるんですね。

書込番号:25720844 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47062件Goodアンサー獲得:7985件 Android端末のFAQ 

2024/05/01 21:53(1年以上前)

>sandbagさん
>Xiaomiはソフトバンク版でもメーカーが対応してくれるんですね。

掲示板を間違って、通常版の方に記載してしまったようですね。
最初に「ソフトバンク版の端末」と記載されているので、こちらの掲示板ではなく、softbank版の端末だったようです。
すみません。


>ぱちくり7さん

https://www.softbank.jp/mobile/support/product/xiaomi-12t-pro/
>修理のお申し込み方法をみる
↑ここをクリックで先に進んでいけばよいかと。

契約のない場合に、受け付けてもらえるかは分かりませんが。

書込番号:25720876

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:1件

2024/05/07 10:14(1年以上前)

softbankの店頭でfelicaの初期化お願いすればやってくれますよ

書込番号:25726888

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2024/05/09 16:35(1年以上前)

ソフトバンクの契約者でなくとも対応してもらえますか?

店頭でいくらくらいでしょうか?

書込番号:25729227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:9538件Goodアンサー獲得:1026件 問い合わせ 

2024/05/09 16:40(1年以上前)

>ぱちくり7さん
ご自身で問い合わせを。
カスタマーサポートセンター 9時から20時
0800-919-0157

書込番号:25729232

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2024/05/09 16:55(1年以上前)

問い合わせしました。
店頭での対応と電話での対応は分離されているそうです。

料金形態も対応形態も違いがあり、やはり店頭で相談するしかないようです。

明日、店頭予約しましたので伺います。

書込番号:25729249 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:1件

2024/05/09 19:14(1年以上前)

無料でやってくれるはずです
私はヤフオクで購入した端末で
nanacoを使うつもりだったのですが
先に使われていてパスワードもかかって初期化できなかったので
ストアに持ってってfelicaごと初期化してもらいました

書込番号:25729381

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2024/05/09 19:22(1年以上前)

日数はどのくらいかかりましたか?

無料とのことですが、ソフトバンク契約者じゃなくても可能ですか?
自宅のWiFiはソフトバンクなんですけど、

書込番号:25729388 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:1件

2024/05/10 01:37(1年以上前)

回線は関係ありません
felicaは発売していたメーカー(キャリア)でしか初期化できないので
キャリアに対応義務があるのです

書込番号:25729680

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2024/05/10 10:43(1年以上前)

契約者じゃないと出来ないそうです。
メーカーもソフトバンク端末だからと匙を投げてます。

回線契約者じゃなくてもfelica初期化してもらうにはソフトバンクショップにはどのように説明すればよろしいでしょうか?

書込番号:25729984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:1件

2024/05/10 13:58(1年以上前)

別の店舗でやってみたらどうでしょうか
最初に電話で聞きましょう
私はオークションで買った端末を店頭で無料で初期化してもらえました
回線があるかとか契約者がどうとかきかれませんでした
今は端末だけでも売っているので関係ないです

書込番号:25730165

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2024/05/10 18:14(1年以上前)

それはソフトバンクショップの店舗内で初期化してもらったのでしょうか?

それともソフトバンクショップからメーカー経由で修理依頼しましたか?

書込番号:25730355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:1件

2024/05/11 00:00(1年以上前)

私は店舗にいきなり持って行って初期化してもらいました。
felica初期化してくださいって言っただけです

書込番号:25730715

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Xiaomi 12T Pro SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xiaomi 12T Pro SIMフリー
Xiaomi

Xiaomi 12T Pro SIMフリー

発売日:2022年12月16日

Xiaomi 12T Pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング