『オープナブルタイプ本革ボディケース』のクチコミ掲示板

2021年 7月23日 発売

Z fc 16-50 VR レンズキット

  • フィルム一眼レフカメラ「ニコン FM2」(1982年発売)の要素を取り込み、カメラを持つ楽しみにもこだわったAPS-Cサイズのミラーレスカメラ。
  • ボディ上面にはシャッタースピード、露出補正、ISO感度の3つのダイヤルと絞り表示のパネルを設置。撮影モード「AUTO」時の露出補正が可能。
  • 人物やペットの瞳にピントを合わせる「瞳AF」「動物AF」を搭載。標準ズームレンズ「NIKKOR Z DX 16-50mm f/3.5-6.3 VR」が付属する。
最安価格(税込):

¥123,700 ブラック[ブラック]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥127,628 ブラック[ブラック]

Pあきばお〜

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥114,800 (2製品)


価格帯:¥123,700¥188,375 (65店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2151万画素(総画素)/2088万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CMOS 重量:390g Z fc 16-50 VR レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z fc 16-50 VR レンズキットの価格比較
  • Z fc 16-50 VR レンズキットの中古価格比較
  • Z fc 16-50 VR レンズキットの買取価格
  • Z fc 16-50 VR レンズキットのスペック・仕様
  • Z fc 16-50 VR レンズキットの純正オプション
  • Z fc 16-50 VR レンズキットのレビュー
  • Z fc 16-50 VR レンズキットのクチコミ
  • Z fc 16-50 VR レンズキットの画像・動画
  • Z fc 16-50 VR レンズキットのピックアップリスト
  • Z fc 16-50 VR レンズキットのオークション

Z fc 16-50 VR レンズキットニコン

最安価格(税込):¥123,700 [ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2021年 7月23日

  • Z fc 16-50 VR レンズキットの価格比較
  • Z fc 16-50 VR レンズキットの中古価格比較
  • Z fc 16-50 VR レンズキットの買取価格
  • Z fc 16-50 VR レンズキットのスペック・仕様
  • Z fc 16-50 VR レンズキットの純正オプション
  • Z fc 16-50 VR レンズキットのレビュー
  • Z fc 16-50 VR レンズキットのクチコミ
  • Z fc 16-50 VR レンズキットの画像・動画
  • Z fc 16-50 VR レンズキットのピックアップリスト
  • Z fc 16-50 VR レンズキットのオークション

『オープナブルタイプ本革ボディケース』 のクチコミ掲示板

RSS


「Z fc 16-50 VR レンズキット」のクチコミ掲示板に
Z fc 16-50 VR レンズキットを新規書き込みZ fc 16-50 VR レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ197

返信16

お気に入りに追加

標準

オープナブルタイプ本革ボディケース

2021/09/07 19:32(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Z fc 16-50 VR レンズキット

クチコミ投稿数:683件

TP Originalさんの「Zfc 専用オープナブルタイプ本革ボディケース」が
Amazonで買えます↓

https://www.amazon.co.jp/TP-Original-%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%97%E3%83%8A%E3%83%96%E3%83%AB%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%97-%E3%83%9C%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B9-%E3%83%80%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%83%96%E3%83%A9%E3%82%A6%E3%83%B3/dp/B09D3GYFBB/ref=sr_1_2?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&dchild=1&keywords=z+fc&qid=1631009736&sr=8-2

7色と色のバリエーションがあるので、ニコン Z fcの
「プレミアムエクステリア張替キャンペーン」だと
手続きが面倒とか待たされるのが嫌だという方は
検討してみては。

書込番号:24329526

ナイスクチコミ!25


返信する
クチコミ投稿数:2733件Goodアンサー獲得:90件 Z fc 16-50 VR レンズキットのオーナーZ fc 16-50 VR レンズキットの満足度5

2021/09/07 21:41(1年以上前)

>光の詩人さん

こうてしまいました…。

書込番号:24329782

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:2733件Goodアンサー獲得:90件 Z fc 16-50 VR レンズキットのオーナーZ fc 16-50 VR レンズキットの満足度5

2021/09/07 21:48(1年以上前)

機種不明

追記失礼します。

これも品薄だったエクステンショングリップ「Z fc-GR1」ですが、マップさん在庫アリですね。

どなたかいっちゃってください。

https://www.mapcamera.com/item/4955478183037

書込番号:24329797

ナイスクチコミ!10


bigbear1さん
クチコミ投稿数:1326件Goodアンサー獲得:15件

2021/09/08 07:29(1年以上前)

>光の詩人さん

情報ありがとうございます。

これはカッコいいですね。TP Originalはいいもの作りますね。(Z6用ハーフケース使っています)

ところでこれをつけると底上げされてFTZがほとんどフラットでつくような・・・だったら「よりグッド」ですね。

書込番号:24330304

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:2733件Goodアンサー獲得:90件 Z fc 16-50 VR レンズキットのオーナーZ fc 16-50 VR レンズキットの満足度5

2021/09/08 08:29(1年以上前)

機種不明

底の厚みはこれくらい

>bigbear1さん

確かに、FTZ付けて平置き出来たら、優れモノですね。

底面の厚みは写真でみられますが、どうでしょう。

到着したら、試してみます。

書込番号:24330348

ナイスクチコミ!8


mp37さん
クチコミ投稿数:324件Goodアンサー獲得:2件

2021/09/08 09:35(1年以上前)

これの黒を注文しました。来週には来る予定です。

書込番号:24330446

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:3件

2021/09/08 20:13(1年以上前)

水を差すようで申し訳ありません。
荒らす気は全くありませんので、善意のご教示を期待します。

せっかく薄くて軽いこのカメラに何故ボデイケースを付けるのでしょうか?

見映え、グリップ力向上等々あると思いますが、メリットを教えていただけると嬉しいのですが。

子どものころですが、ケース付きキャノネットが持ちづらくて、困った記憶があります(小学生の頃なので手が小さかったのでしょうね)
その印象のせいか、現在、カメラは裸で使ってます。

書込番号:24331391

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:683件

2021/09/08 20:22(1年以上前)

>鳥が好きさん、mp37さん

出店者に代わって、お買い上げありがとうございます。

自分は何色にしようか考え中。

書込番号:24331407

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2733件Goodアンサー獲得:90件 Z fc 16-50 VR レンズキットのオーナーZ fc 16-50 VR レンズキットの満足度5

2021/09/08 20:36(1年以上前)

>カリスマ写真家さん

私の場合、第一はファッションです、はい (^^)。
デザインが猛烈に気に入っていまして、カメラにもお洒落させながら、あちこち連れていく感じです。写真のお上手な真剣派の方には笑われるかもしれませんが、こうしてカメラが自分に身近になっていくことも悪くないなと。私の場合、鳥撮影以外ではカメラはあまり身近な存在ではありませんでしたので、もっと普段も撮影してみようと。

第二は長めのレンズを付けた時のバランス、第三はアタリからの保護でしょうか。せっかくのお気に入りですので、キズやテカリはなるべく付けないようにとも。日常、しょっちゅう携行しているとキズを付ける機会も増えそうで。

ともあれ、最大の理由は一番目です。カリスマさんには笑われてしまうかも知れませんね。

書込番号:24331433

ナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:636件Goodアンサー獲得:23件

2021/09/09 20:26(1年以上前)

水を差すようで申し訳ありません。荒らす気も全くありません。
(ファッション重視の方やカジュアルに使われる方はスルーしてください!)

みためはクラシカルでも中身は電子デバイスの塊なので、排熱が気になるところです。
プロセッサやイメージセンサーなどからも発熱するでしょうし、
防塵・防滴などの目的で密閉されているので熱がこもりやすい状態かと思います。

4K動画撮影やWEBカメラとして長時間使う場合は、熱停止を防ぐために裸で使うのが無難と思います。
(夏場以外は比較的大丈夫かもしれませんが?)

書込番号:24333117

ナイスクチコミ!26


クチコミ投稿数:2733件Goodアンサー獲得:90件 Z fc 16-50 VR レンズキットのオーナーZ fc 16-50 VR レンズキットの満足度5

2021/09/09 20:58(1年以上前)

はいはい (^^)。

書込番号:24333182

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:3件

2021/09/10 16:37(1年以上前)

>鳥が好きさん

お教えいただきありがとうございました。
お洒落させる、ファッション、分かりました。
私がたまにやる、色々なデザイン、配色のストラップに取り替えてやるということと相通ずるものがありそうですね。

>光の詩人さん
横レス申し訳ありませんでした。
ご容赦ください。

書込番号:24334349

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:2733件Goodアンサー獲得:90件 Z fc 16-50 VR レンズキットのオーナーZ fc 16-50 VR レンズキットの満足度5

2021/09/10 18:14(1年以上前)

>カリスマ写真家さん

返信頂きありがとうございました。

私は16、17年ほど鳥を撮って来ましたが、ケースなど考えたこともありませんでした。Zfcに乗せられたクチと言われても反論ゼロです(笑)。

昭和のお父さんたちは、カメラと革ケースは殆どセットで持っていたような記憶がありますが、ケースのデザインも随分進化したように思います。

書込番号:24334465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:15件

2021/09/11 23:54(1年以上前)

SmallRigからも、ケースが発売される見たいですね!

https://item.rakuten.co.jp/cinemarig/3481/

書込番号:24337060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2733件Goodアンサー獲得:90件 Z fc 16-50 VR レンズキットのオーナーZ fc 16-50 VR レンズキットの満足度5

2021/09/12 07:53(1年以上前)

機種不明

>欧風カレーさん

これって、ストラップとセットで売っているのでしょうかね。

もしそうなら、色を合わせる手間がなくて、いいかもですね。

書込番号:24337311

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:15件

2021/09/12 08:55(1年以上前)

>鳥が好きさん

ストラップとセットのようです。

JJCからはZ fc用のサムレストも販売されるようですし、アクセサリーが色々と揃ってきて悩ましい限りです。

書込番号:24337415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2733件Goodアンサー獲得:90件 Z fc 16-50 VR レンズキットのオーナーZ fc 16-50 VR レンズキットの満足度5

2021/09/12 09:50(1年以上前)

>欧風カレーさん

ありがとうございます。ストラップとセットならコスパもいいですね。

アクセサリーにも財布の紐が緩みそう(笑)で自戒しながらですが、結構、楽しんでいます。

アクセサリーの盛り上がりを見ると、Zfcがもたらしたものは、これまでのカメラとは一味違うもののように思えてきました。


書込番号:24337529

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Z fc 16-50 VR レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Z fc 16-50 VR レンズキット
ニコン

Z fc 16-50 VR レンズキット

最安価格(税込):¥123,700発売日:2021年 7月23日 価格.comの安さの理由は?

Z fc 16-50 VR レンズキットをお気に入り製品に追加する <805

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング