『Nikon アクセサリーシューカバー シルバー ASC01SL』のクチコミ掲示板

2021年 7月23日 発売

Z fc 16-50 VR レンズキット

  • フィルム一眼レフカメラ「ニコン FM2」(1982年発売)の要素を取り込み、カメラを持つ楽しみにもこだわったAPS-Cサイズのミラーレスカメラ。
  • ボディ上面にはシャッタースピード、露出補正、ISO感度の3つのダイヤルと絞り表示のパネルを設置。撮影モード「AUTO」時の露出補正が可能。
  • 人物やペットの瞳にピントを合わせる「瞳AF」「動物AF」を搭載。標準ズームレンズ「NIKKOR Z DX 16-50mm f/3.5-6.3 VR」が付属する。
最安価格(税込):

¥123,700 ブラック[ブラック]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥123,700 ブラック[ブラック]

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥114,800 (2製品)


価格帯:¥123,700¥188,375 (63店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2151万画素(総画素)/2088万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CMOS 重量:390g Z fc 16-50 VR レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z fc 16-50 VR レンズキットの価格比較
  • Z fc 16-50 VR レンズキットの中古価格比較
  • Z fc 16-50 VR レンズキットの買取価格
  • Z fc 16-50 VR レンズキットのスペック・仕様
  • Z fc 16-50 VR レンズキットの純正オプション
  • Z fc 16-50 VR レンズキットのレビュー
  • Z fc 16-50 VR レンズキットのクチコミ
  • Z fc 16-50 VR レンズキットの画像・動画
  • Z fc 16-50 VR レンズキットのピックアップリスト
  • Z fc 16-50 VR レンズキットのオークション

Z fc 16-50 VR レンズキットニコン

最安価格(税込):¥123,700 [ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2021年 7月23日

  • Z fc 16-50 VR レンズキットの価格比較
  • Z fc 16-50 VR レンズキットの中古価格比較
  • Z fc 16-50 VR レンズキットの買取価格
  • Z fc 16-50 VR レンズキットのスペック・仕様
  • Z fc 16-50 VR レンズキットの純正オプション
  • Z fc 16-50 VR レンズキットのレビュー
  • Z fc 16-50 VR レンズキットのクチコミ
  • Z fc 16-50 VR レンズキットの画像・動画
  • Z fc 16-50 VR レンズキットのピックアップリスト
  • Z fc 16-50 VR レンズキットのオークション

『Nikon アクセサリーシューカバー シルバー ASC01SL』 のクチコミ掲示板

RSS


「Z fc 16-50 VR レンズキット」のクチコミ掲示板に
Z fc 16-50 VR レンズキットを新規書き込みZ fc 16-50 VR レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ48

返信10

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > ニコン > Z fc 16-50 VR レンズキット

クチコミ投稿数:105件 Z fc 16-50 VR レンズキットのオーナーZ fc 16-50 VR レンズキットの満足度5

ホットシューカバーにNikon アクセサリーシューカバー シルバー ASC01SLを購入!

高い!!

たかがシューカバーされどシューカバー?
2.500円もするのだッ!

皆さんも装置してますか???

書込番号:25157429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4711件Goodアンサー獲得:349件

2023/02/25 05:03(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

F6はBS-1を付けています

F4sにもBS-1を装着

F3Hは何も付けていないです

フィルムカメラはBS-1か付けてないかな。

ZのカメラにはBS-1を付けています。

書込番号:25157662

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:38432件Goodアンサー獲得:3383件 Z fc 16-50 VR レンズキットのオーナーZ fc 16-50 VR レンズキットの満足度5 休止中 

2023/02/25 06:11(1年以上前)

BS-1 淀殿でドーンとまとめ買い。
使える他社機にも、一部加工して流用したり。

書込番号:25157675

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1576件Goodアンサー獲得:43件 新デジカメ鉄道風来記 

2023/02/25 06:47(1年以上前)

zシリーズ3台はASC-06
D7500にはASC-05メタルブラック
つけてます。
他の型番に比べたら安いのでは?

書込番号:25157695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


shuu2さん
クチコミ投稿数:9012件Goodアンサー獲得:20件 Z fc 16-50 VR レンズキットのオーナーZ fc 16-50 VR レンズキットの満足度5 シュウ2の部屋 パートU 

2023/02/25 08:08(1年以上前)

別機種
当機種
別機種
当機種

これは5,500円


>ケアンのさくらさん

色々不満があるようですが、Nikon Zfcを止めた方が精神衛生上よくないですか。

不満を持ちながらじゃ楽しくないでしょう。

要らない物は購入しなければいいんじゃないですか。

何でも安けりゃいいってもんでもないし自分の欲求を満たすにはある程度出費が必要ですよ。

そのかわりかかった分は多分大切に扱いますよ。

書込番号:25157759

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:671件Goodアンサー獲得:121件

2023/02/25 14:43(1年以上前)

>色々不満があるようですが、Nikon Zfcを止めた方が精神衛生上よくないですか。
>不満を持ちながらじゃ楽しくないでしょう。
>要らない物は購入しなければいいんじゃないですか。
>何でも安けりゃいいってもんでもないし自分の欲求を満たすにはある程度出費が必要ですよ。
>そのかわりかかった分は多分大切に扱いますよ。

まったくもって仰る通りだと思います。

ちなみに私は手持ちニコン機は全て純正メタルカバー使っています。
どれもかっこいいので気に入っています。

書込番号:25158276

ナイスクチコミ!4


shuu2さん
クチコミ投稿数:9012件Goodアンサー獲得:20件 Z fc 16-50 VR レンズキットのオーナーZ fc 16-50 VR レンズキットの満足度5 シュウ2の部屋 パートU 

2023/02/25 16:55(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種



>ケアンのさくらさん


不満もあるでしょうが、手元にZfcがあるだけ良しとしましょう。

思う事があるから嫌な事もあり楽しい事もあります。

CP+でお姉様方を撮って来ました。

みんな楽しくファインダーにおさまってくれましたよ。

今度3月3日にZfcのブラックが出るので私の手元に呼び寄せています。

書込番号:25158419

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3885件Goodアンサー獲得:201件

2023/02/25 18:15(1年以上前)

>たかがシューカバーされどシューカバー?
>2.500円もするのだッ!

軽く牛丼5〜6杯分ですな。御新香、味噌汁は別かな?

対策:
1) ガムテープでも貼っときゃ雨天時には間に合わせの防水はできる。
2) ジャンクカメラを漁ってシューカバーを流用する。
3) 何だかんだと気に入らないなら、質屋に奉公に出す。

…色々御託並べるよりはカメラを後生大事に使ってやって、傑作量産しかありませんぜ、旦那。

書込番号:25158530

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:217件Goodアンサー獲得:17件 Z fc 16-50 VR レンズキットのオーナーZ fc 16-50 VR レンズキットの満足度4

2023/02/25 18:28(1年以上前)

ケアンのさくらさん、昨年からカワセミを見つけてしまって、虜になりつつあります。
でホットシューにドットサイトを付ける場面が多くなりました。
で、何も着けていません。

書込番号:25158552

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:344件Goodアンサー獲得:9件 Z fc 16-50 VR レンズキットのオーナーZ fc 16-50 VR レンズキットの満足度5

2023/03/19 18:05(1年以上前)

>まる・えつ 2さん

BS-1派ですね。F3Hを所有されているとは!F2Hまでは所有したことがあります。

私もニコンのこのアクセサリーシューカバー遊びに乗っかってます。ニコンミュージアム数量限定版も集めています。

ですが、BS-1が最もWニコンらしいWですね。

書込番号:25187426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4711件Goodアンサー獲得:349件

2023/03/19 20:30(1年以上前)

フローライトチタンさん

結構皆さんメタル製をお使いになっていますね、
BS-1は付けなくても良いのですが一応付けています。
バックからカメラを取り出す際に引っ掛かり無く出し入れ出来るのと、
保護にもなりますし。

F2HとF3Hはほとんど中古でも見かけなくなりました。
手放さないで持っているのでしょう。

書込番号:25187634

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Z fc 16-50 VR レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Z fc 16-50 VR レンズキット
ニコン

Z fc 16-50 VR レンズキット

最安価格(税込):¥123,700発売日:2021年 7月23日 価格.comの安さの理由は?

Z fc 16-50 VR レンズキットをお気に入り製品に追加する <805

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング