『スマート充電ケースの時刻』のクチコミ掲示板

2023年 3月10日 発売

TOUR PRO 2

  • ハイブリッドノイズキャンセリング完全ワイヤレスイヤホン。4つのノイズ検知マイクを自動的に使用して、リアルタイムで周囲をモニタリングする。
  • 充電ケースのスマートタッチディスプレイからイヤホンの設定、通話と再生の管理、オーディオ設定やバッテリーレベルの確認、アラーム設定などが可能。
  • 外音取り込み機能で音楽を楽しみながら取り巻く環境音の把握が可能。最大再生時間は約40時間で、15分間の急速充電でさらに約4時間使える。
最安価格(税込):

¥18,478 ブラック[ブラック]

(前週比:+210円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥18,680 ブラック[ブラック]

アキバ倉庫

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥18,478¥21,494 (8店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ TOUR PRO 2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TOUR PRO 2の価格比較
  • TOUR PRO 2のスペック・仕様
  • TOUR PRO 2のレビュー
  • TOUR PRO 2のクチコミ
  • TOUR PRO 2の画像・動画
  • TOUR PRO 2のピックアップリスト
  • TOUR PRO 2のオークション

TOUR PRO 2JBL

最安価格(税込):¥18,478 [ブラック] (前週比:+210円↑) 発売日:2023年 3月10日

  • TOUR PRO 2の価格比較
  • TOUR PRO 2のスペック・仕様
  • TOUR PRO 2のレビュー
  • TOUR PRO 2のクチコミ
  • TOUR PRO 2の画像・動画
  • TOUR PRO 2のピックアップリスト
  • TOUR PRO 2のオークション


「TOUR PRO 2」のクチコミ掲示板に
TOUR PRO 2を新規書き込みTOUR PRO 2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信6

お気に入りに追加

標準

スマート充電ケースの時刻

2024/07/14 08:17(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > JBL > TOUR PRO 2

どうやっても時間が合いませんどうか合わせ方を教えてください。

書込番号:25810074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:8847件Goodアンサー獲得:1421件

2024/07/14 08:54(1年以上前)

>赤坂のあかさたなさん
こんにちは

仕様上では2時間ですが、

どのくらい合わないのでしょうか。

書込番号:25810117

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6473件Goodアンサー獲得:899件

2024/07/14 10:21(1年以上前)

>赤坂のあかさたなさん
何をどうやったのか知りませんが、スマフォとペアリングさせても合わないということでしょうか?


>オルフェーブルターボさん
仕様上では2時間って充電時間じゃなく、ディスプレイにある時計機能のことでは?

書込番号:25810217

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5件

2024/07/14 12:25(1年以上前)

そうです。
ちなみに機種はアップルでまだアプリは入れてません。アプリを入れないとダメでしょうか?

書込番号:25810372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8847件Goodアンサー獲得:1421件

2024/07/14 12:40(1年以上前)

>赤坂のあかさたなさん
こんにちは

勘違いしました

MENU → システム → 時刻 → 時刻設定

この機種ではないのですが、できるでしょうか。

書込番号:25810392

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2024/07/14 13:03(1年以上前)

それはアプリでしょうか?

書込番号:25810430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件 TOUR PRO 2の満足度4

2024/07/15 10:57(1年以上前)

店頭にバッテリーケースの時刻が5分遅れの展示品が有ったので確認した所、TOUR PRO 2とペアリングを取った後にJBL Headphonesアプリを起動してTOUR PRO 2を認識した瞬間に時刻がスマホと同期しました。従ってアプリのインストールは必須、更にペアリングを取ったTOUR PRO 2をアプリに認識させる必要もあるようです。アプリ自体は特に重いものでもないです。

書込番号:25811792

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「JBL > TOUR PRO 2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TOUR PRO 2
JBL

TOUR PRO 2

最安価格(税込):¥18,478発売日:2023年 3月10日 価格.comの安さの理由は?

TOUR PRO 2をお気に入り製品に追加する <454

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング