『人気の無い機種だけどWiFi専用機として高齢の父親に』のクチコミ掲示板

Redmi 12C SIMフリー

最安価格(税込): ¥18,500〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2023年 3月16日

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 13(Android 12ベース) 販売時期:2023年春モデル 画面サイズ:6.71インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 3GB バッテリー容量:5000mAh Redmi 12C SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『人気の無い機種だけどWiFi専用機として高齢の父親に』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi 12C SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi 12C SIMフリーを新規書き込みRedmi 12C SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi 12C SIMフリー

スレ主 くま印さん
クチコミ投稿数:3件

【ショップ名】ビッグカメラ たまプラーザ店

【価格】税込み9,980円-(8%ポイント+10%かながわペイ)→実質約8,700円

【確認日時】2023年9月

【その他・コメント】
高齢の父がすでに不要となった子供たちの何年も前のスマホをおもちゃ代わりにWiFi接続だけでLINEやYoutube閲覧、ネットサーフィン、カメラ撮影用に使用していたが、そのスマホの電池がお亡くなりになってしまった。すぐに次のおもちゃを1万円程度で欲しがったので当初、どうせ電話として使用しないいんだからと格安のWiFiモデルのタブレットを探したが価格とスペックの折り合いが付かず、それならとSIMフリースマホの安いやつを物色したら、たまたまこの機種が店舗で1万円以下で売っていた。この機種は口コミの評判は良くないが、大した操作もしないので特に問題はなく本人も満足そうでした。OSも12から13へアップデートされました。
今は、かながわペイも使用できるのでビッグカメラの8%P還元にプラスして、かながわペイの10%P還元も加味され大分お安く購入できました。

書込番号:25408255

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:27343件Goodアンサー獲得:3034件

2023/09/04 08:31(1年以上前)

>>人気無い

スピーカーがステレオとか、都庁が有れば選ばれる可能性も出たんですけどね、、

書込番号:25408422 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27343件Goodアンサー獲得:3034件

2023/09/04 08:32(1年以上前)

すみません都庁→特徴です

書込番号:25408424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2866件Goodアンサー獲得:512件

2023/09/04 11:35(1年以上前)

USB-Cでない、というだけでアウトという人もこの界隈には多かったと思います。同じチップ搭載の機種でも高評価のものはありますし…何だかなって感じです。

書込番号:25408652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


sky878さん
クチコミ投稿数:5012件Goodアンサー獲得:737件

2023/09/05 00:24(1年以上前)

不人気な面だと初期は明らかに値段が高過ぎてほんの少し足せばNote11が買えるし、同じ金額を払えば同じ性能で急速充電だったりとかそういった付加価値の高い端末が手に入っちゃうっていう不遇を背負った端末でしたが、今の値段なら普通にありなスマホですね。

先代モデルの10Cより性能は落ちているし、Type-CからMicro-Bになっているし急速充電は無くなっているし、それでいて値上げされていたので何に着眼してモデルチェンジしたか分からない端末でしたが、今の値下がって安いと1万を切る、そうでなくても1万5千円を切る価格ならスレ主さんのようにおもちゃ用途とか、ただ電話するだけ用に安い端末を、みたいな使い方にはコスパ良さげですね。

書込番号:25409594

ナイスクチコミ!11


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Redmi 12C SIMフリー
Xiaomi

Redmi 12C SIMフリー

発売日:2023年 3月16日

Redmi 12C SIMフリーをお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング