2023年 4月21日 発売
WF-C700N
- 高性能ノイズキャンセリング機能を搭載した完全ワイヤレスイヤホン。電車やバスなどの騒音環境下、人の声が多い環境でも音楽に没入できる。
- 独自開発技術「DSEE」により、圧縮された音源で失われがちな高音域をCD音質相当までイヤホン内で補完。IPX4の防滴性能を備えている。
- ノイズキャンセリングON時は本体最長7.5時間、ケース充電込みで合計最長15時間使用可能。10分の充電で60分再生可能なクイック充電にも対応。
価格帯:¥9,538〜¥17,600 (20店舗)
メーカー希望小売価格:オープン
| ¥9,538〜 | |||
| ¥9,900〜 | |||
| ¥9,900〜 | |||
| ¥11,400〜 |

-
- イヤホン・ヘッドホン 27位
- カナル型イヤホン 12位
- ワイヤレスイヤホン・Bluetoothイヤホン 20位
イヤホン・ヘッドホン > SONY > WF-C700N
素の音質でも満足しているんですけどイコライザーでより音楽を楽しみたいです!
よろしければ皆さんのイチオシなイコライザー設定を教えてください!
書込番号:25764043 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>さくらもち2世さん
こんばんは。
自分は画像のような感じで全てのヘッドホンを聞いてます。
1kから2kを上げて3kから6kまで下げています。
私のベターであってさくらもち2世さんのベターでは
ないのでイコライジングしながら楽しむのがよいと
思いますよ。
書込番号:25764105 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
自分で調整するのが1番ですよ
他人の1番はあなたの1番ではないからです。
書込番号:25764167 スマートフォンサイトからの書き込み
14点
>さくらもち2世さん
>イコライザーでより音楽を楽しみたいです
さくらもち2世さんのお聞きのジャンルによっても違いますし、好みもあるので一概に言えません。
わたしは基本イコライザはスルーしています。
真空管アンプ等によっても変わりますよ。
書込番号:25764440
4点
そうですよね
皆さんありがとうございます!
書込番号:25764618 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
「SONY > WF-C700N」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2025/10/13 23:07:35 | |
| 5 | 2025/04/21 22:37:26 | |
| 2 | 2025/04/26 19:14:32 | |
| 4 | 2025/08/28 13:10:01 | |
| 0 | 2024/12/20 7:43:32 | |
| 8 | 2024/10/06 14:25:47 | |
| 2 | 2024/07/12 21:22:47 | |
| 5 | 2024/06/08 10:59:01 | |
| 2 | 2024/05/05 21:44:19 | |
| 7 | 2024/01/04 21:19:54 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)












