『この機種でahamoを使えますか?』のクチコミ掲示板

Galaxy A54 5G SCG21 au

Wi-Fi 6に対応した6.4型5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2023年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 13 販売時期:2023年春モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh Galaxy A54 5G SCG21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Galaxy A54 5G SCG21 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『この機種でahamoを使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy A54 5G SCG21 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy A54 5G SCG21 auを新規書き込みGalaxy A54 5G SCG21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

この機種でahamoを使えますか?

2023/12/31 16:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy A54 5G SCG21 au

クチコミ投稿数:21件

今.auオンラインショップで2万2千円割引なんですが、この機種ahamoで使えますか?

ahamoに変えてトラブルなどあればauショップに行かなくては行けないのですか?

書込番号:25567444 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10778件Goodアンサー獲得:1256件

2023/12/31 17:48(1年以上前)

>テラストリート3さん
ahamoでもAPN設定を行えば問題なく使えます。
端末のトラブルがあった場合はauで販売した機種なのでauに相談してください。
ただし、通信ができないという理由は勝手にahamoを契約している人の責任となるので面倒を見てもらえないと思います。

書込番号:25567516

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:21件

2023/12/31 21:57(1年以上前)

>sandbagさん

返信ありがとうございます。auショップに問い合わせたところやはり何かあればショップに行かなくてはいけないそうです。田舎なので遠いのでこの機種を買うのは諦めます。ahamoで機種変更して楽天モバイルが繋がりやすくなったら楽天に移りたいと思います。

書込番号:25567809 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4223件 Galaxy A54 5G SCG21 auのオーナーGalaxy A54 5G SCG21 auの満足度5

2023/12/31 22:20(1年以上前)

au/UQ版はドコモ版とハード共通であり、対応バンドもドコモ版と同じです。
そのため5Gミリ波除き5G/4G主要バンドフル対応、ahamoでも問題なく利用できます。

ドコモ(ahamo、irumo含む)契約SIMを挿せば、ドコモ版と同じくAPN(spモード)が自動設定されます。
au/UQ版はドコモ版と違い、起動時のキャリアロゴ表示無し、キャリアプリインアプリ無し、端末背面やパッケージにキャリアロゴ無しとすっきりしてます。

まあドコモ版を買われるようですが、一応情報までに。

書込番号:25567846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy A54 5G SCG21 au
サムスン

Galaxy A54 5G SCG21 au

発売日:2023年 5月25日

Galaxy A54 5G SCG21 auをお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング