『5Gとは何?』のクチコミ掲示板

Galaxy A54 5G SC-53D docomo

Wi-Fi 6に対応した6.4型5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Galaxy A54 5G SC-53D docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年 5月25日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 13 販売時期:2023年夏モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh Galaxy A54 5G SC-53D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『5Gとは何?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy A54 5G SC-53D docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy A54 5G SC-53D docomoを新規書き込みGalaxy A54 5G SC-53D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信9

お気に入りに追加

標準

5Gとは何?

2023/08/09 19:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy A54 5G SC-53D docomo

スレ主 Mr.9230さん
クチコミ投稿数:1863件 Galaxy A54 5G SC-53D docomoのオーナーGalaxy A54 5G SC-53D docomoの満足度4
機種不明
機種不明

au 5G根室市街にて

ドコモ 5G根室市街にて

根室市街にて、ドコモ、au関係なし

書込番号:25377087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 Mr.9230さん
クチコミ投稿数:1863件 Galaxy A54 5G SC-53D docomoのオーナーGalaxy A54 5G SC-53D docomoの満足度4

2023/08/09 19:32(1年以上前)

電波棟まで目視100m

書込番号:25377092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Mr.9230さん
クチコミ投稿数:1863件 Galaxy A54 5G SC-53D docomoのオーナーGalaxy A54 5G SC-53D docomoの満足度4

2023/08/09 19:37(1年以上前)

誰か韓国とか台湾に行って5G測定したら教えてもらえますか?

書込番号:25377094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48281件Goodアンサー獲得:8266件 Android端末のFAQ 

2023/08/09 19:45(1年以上前)

>Mr.9230さん

2年前から5G品質の改善には取り組んでいますが、改善までには、まだまだ時間がかかるのではないでしょうか。

https://www.docomo.ne.jp/area/quality/
>5Gエリアの品質向上にむけた取組みについて
>2021年6月9日
>端末の設定メニューから優先ネットワークを「4G/3G / GSM」に設定いただくことで5G電波の状況によらず、4Gでサービスをご利用いただけます。

同じ場所でも、5Gを使わないようにしておけば、安定したスピードが出ませんか?

書込番号:25377102

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:30311件Goodアンサー獲得:4645件

2023/08/09 20:00(1年以上前)

根室は5Gエリアが限られていますね。
https://www.docomo.ne.jp/area/servicearea/?rgcd=03&cmcd=5G&scale=128000&lat=43.327568&lot=145.586944

全国制覇を目指す予定だった俊速5Gに至っては3か所に点在するのみです。

書込番号:25377124

ナイスクチコミ!1


スレ主 Mr.9230さん
クチコミ投稿数:1863件 Galaxy A54 5G SC-53D docomoのオーナーGalaxy A54 5G SC-53D docomoの満足度4

2023/08/09 20:50(1年以上前)

機種不明
機種不明

4G回線

こんな感じ?

書込番号:25377180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


zr46mmmさん
クチコミ投稿数:1849件Goodアンサー獲得:323件

2023/08/09 21:03(1年以上前)

そのアプリの測定結果がおかしいのでは?

ブラウザでGoogleのスピードテストをしたら違う結果が出るのではないでしょうか?

スピードテスト測定サイトによって結果が異なることがあります

書込番号:25377199

ナイスクチコミ!5


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48281件Goodアンサー獲得:8266件 Android端末のFAQ 

2023/08/09 21:18(1年以上前)

>Mr.9230さん
>こんな感じ?

5G,4Gに関係なく遅いということは、一つの基地局の利用者が多いとかの可能性もありますので、
深夜3時頃、利用者が少ないと思われる時間に再計測してみてはどうでしょうか。

計測アプリも別のものに変更した上で。
例えば以下のようなアプリ。

Speedtest - インターネット速度
https://play.google.com/store/apps/details?id=org.zwanoo.android.speedtest

書込番号:25377219

ナイスクチコミ!4


スレ主 Mr.9230さん
クチコミ投稿数:1863件 Galaxy A54 5G SC-53D docomoのオーナーGalaxy A54 5G SC-53D docomoの満足度4

2023/08/10 00:14(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

いつものアプリドコモ5G

お薦めアプリで測定ドコモ5G

お薦めアプリで測定au

>†うっきー†さん
>zr46mmmさん

お薦めアプリで測定したら桁違いでした

書込番号:25377416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Mr.9230さん
クチコミ投稿数:1863件 Galaxy A54 5G SC-53D docomoのオーナーGalaxy A54 5G SC-53D docomoの満足度4

2023/08/10 00:16(1年以上前)

いつものアプリは何でしょうね?
アンインストールしました。

書込番号:25377419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy A54 5G SC-53D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Galaxy A54 5G SC-53D docomo
サムスン

Galaxy A54 5G SC-53D docomo

発売日:2023年 5月25日

Galaxy A54 5G SC-53D docomoをお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング