『micro SD カード』のクチコミ掲示板

Galaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomo

「Snapdragon 8 Gen 2 for Galaxy」を搭載した6.8型有機ELスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Galaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年 4月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 13 販売時期:2023年夏モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Galaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『micro SD カード』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomoを新規書き込みGalaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信3

お気に入りに追加

標準

micro SD カード

2023/04/17 07:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomo

クチコミ投稿数:29件 Galaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomoのオーナーGalaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomoの満足度4

この機種はマイクロSDカードが入れられないタイプだと知ったのですが、今までマイクロSDカードに入っている写真をこの機種に転送する方法はありますか?

書込番号:25224769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48290件Goodアンサー獲得:8266件 Android端末のFAQ 

2023/04/17 07:51(1年以上前)

>時短営業さん

大きく分けると2つの方法があります。
・SDカードリーダーを本機に接続してコピー。
・ノートパソコンにSDカードを刺す。パソコンと本機を接続してコピー。

本機だからというのは考えずに、普通の方法でコピーしたのでよいかと。

書込番号:25224782

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:8207件Goodアンサー獲得:767件

2023/04/17 19:18(1年以上前)

>時短営業さん

smartswitchアプリで移行もありますよ

書込番号:25225564

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:4件

2023/04/18 08:44(1年以上前)

>smartswitchアプリ
若干捕捉しますと、smartswitchを使うとgalaxy以外の端末からもワイヤレスでデータの移行ができます。
SDカードのデータも自動的に認識し、内部ストレージに「SDcardbackup」とかいうフォルダをこさえてまとめて移行してくれますよ。
そうして移行した写真と本機で新しく撮った写真は、保存場所は別フォルダになりますがGoogleフォトアプリでは区別せずに撮影日時順に閲覧可能です。
ただ、システムやインストールしたアプリでもストレージの容量を消費しているので、移行するSDカードからのデータ量にはご注意を。

書込番号:25226158

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomo
サムスン

Galaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomo

発売日:2023年 4月20日

Galaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomoをお気に入り製品に追加する <283

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング