『再起動やデバイスケアの時間設定について』のクチコミ掲示板

Galaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomo

「Snapdragon 8 Gen 2 for Galaxy」を搭載した6.8型有機ELスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Galaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年 4月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 13 販売時期:2023年夏モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Galaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『再起動やデバイスケアの時間設定について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomoを新規書き込みGalaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

再起動やデバイスケアの時間設定について

2023/04/27 21:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomo

クチコミ投稿数:405件

そのまんまタイトル通りです、ケアをするために曜日や時間を決め、再起動の設定などこの機種に変更する前まで設定していたのですが、この機種では見当たらなくて質問しました。デバイケアを開いて右上にあるドットがたてに並んでるところを開いて設定できたような気がするんですが。

したの項目に自動再起動の項目はありましたが。

書込番号:25238709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28529件Goodアンサー獲得:4225件 Galaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomoのオーナーGalaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomoの満足度5

2023/04/27 21:59(1年以上前)

Android 12あたりだったかな?仕様変更されており、「自動最適化」というシンプル仕様になりました。

書込番号:25238735 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:405件

2023/04/27 22:04(1年以上前)

ありがとうございました。

あれはあれで、よかったのになぁ😅

書込番号:25238738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8217件Goodアンサー獲得:769件

2023/04/28 01:40(1年以上前)

>エルモ319さん
>まっちゃん2009さん

13からですねえ、S22Ultraで13にOSバージョンアップしてからそうなりましたから

ちょっと簡素化し過ぎな気も^^;

書込番号:25238950

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomo
サムスン

Galaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomo

発売日:2023年 4月20日

Galaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomoをお気に入り製品に追加する <283

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング