『画面ロック解除時のサウンドとバイブについて』のクチコミ掲示板

Galaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomo

「Snapdragon 8 Gen 2 for Galaxy」を搭載した6.8型有機ELスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Galaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年 4月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 13 販売時期:2023年夏モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Galaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『画面ロック解除時のサウンドとバイブについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomoを新規書き込みGalaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ95

返信11

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomo

クチコミ投稿数:12件

【困っているポイント】
この間中身のアップデート?をした後から、画面ロック解除をした後毎回ピロンっという音とバイブがブッと鳴るようになりました。あと操作していて、何かのタイミングで同じようになります(たまにふとした時になるので、どういうタイミングなのかよくわかりません)

自分なりに調べて、GALAXYではシステムサウンドの設定をいじれば直るとあったので見てみたんですが、同じような項目もないし、全てオフにしたのですが現状変わりません。 どなたか教えてください。

【使用期間】
半年以内

【利用環境や状況】
主に家の中のWiFiを使用

【質問内容、その他コメント】

書込番号:25351061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:8204件Goodアンサー獲得:766件

2023/07/19 18:27(1年以上前)

>マメピロさん

設定-サウンドとバイブ-システムサウンドでロック解除の項目ないですか?

書込番号:25351093

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2023/07/19 18:36(1年以上前)

機種不明

ご回答ありがとうございます!

バイブにはその項目はないのですが、サウンドでオフにしても一向に鳴り続けます(>_<)

書込番号:25351104 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8204件Goodアンサー獲得:766件

2023/07/19 21:39(1年以上前)

>マメピロさん

とりあえず、その状態で再起動してみては?

オールオンディスプレイとかロック画面の通知とかはどうですか?解除時に通知内容表示とか

あとは一度、指紋やらpinやらロックをリセットして、そして再設定とか

書込番号:25351365

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2023/07/19 21:57(1年以上前)

>京都単車男さん

指紋も登録し直してから再起動かけたのですが、変わらずでした。
オールオンディスプレイはオフにしても画面がつくものですか?それは元々設定していないのと、他の通知などは特に異常がありません(>_<)

書込番号:25351394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8204件Goodアンサー獲得:766件

2023/07/20 07:34(1年以上前)

>マメピロさん

解除をパターンやpinとかにしても同じ症状でしょうか?

アップデート後ならアップデート時のバグとかの可能性もありますね、仕様変更にしてはみんな騒いでないですし

PCのsmartswitchでソフトの修正とか、ショップで相談もアリかもですねぇ

書込番号:25351715

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12件

2023/07/20 15:48(1年以上前)

>京都単車男さん
不思議なことに今日は鳴ったり鳴らなかったりでした。
pin、指紋認証、顔認証をしているのですが、どれも関係なくなるときは鳴ってる印象です。

バグですか&#8943;。その可能性もありますね(>_<)
パソコンで操作するのは機械に詳しくないのでできないのと、アハモでショップにはいけないので、このまま次のアップデートがあるまで様子見るしかなさそうです&#8943;。

親身に教えていただきありがとうございました!
また何かありましたら教えてください。感謝いたしますm(_ _)m

書込番号:25352285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8204件Goodアンサー獲得:766件

2023/07/20 17:59(1年以上前)

>マメピロさん

バグなら、あまりバグ抱えたままアップデートもしたくないですよね^^;

何かのアプリの影響とかはないですか?解除時に鳴ったら通知履歴すぐ見てもいいかも

あとはGalaxyストアアプリでアップデート出来るものはして下さいな

あとはサイレントモードでも鳴ります?

書込番号:25352413

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2023/07/20 21:10(1年以上前)

>京都単車男さん
確かにバグのままは不安は不安です^^;
でも今日の午後くらいから今現在まで鳴ってないんです!
このままなおればいいのですが。

私のスマホは最近特に新しいものはインストールしてないのですが、前に使ってたスマホは同じアカウントのまま子供がいじっていて、最近いくつか私に許可を貰ってインストールしていました。関係あるのかわかりませんが(>_<)

GALAXYストアアプリなんていうものがあったんですね!探してみます。
サイレントモードかバイブモード?か忘れたのですが、その時は「ブッ」とバイブは鳴っていました。

書込番号:25352617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:17件 Galaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomoのオーナーGalaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomoの満足度5

2023/07/20 21:23(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

こんばんは。
お困りのようだったので。

このやり方を試してみてください。

まずサウンドとバイブを開きます。
開いたらシステムサウンドを開きます。

添付したようにチェックを外してみてください。
それとチェックを外した画面の下にタッチ操作バイブと言う青くなった部分を開いて設定してみてください。
これで消えると思います。

書込番号:25352640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:12件

2023/07/21 15:08(1年以上前)

>レッドフェニックス2さん
ご回答ありがとうございます!
先日同じように設定したのですがしばらく直らず、昨日の午後辺りからは鳴らなくなりました。不思議です^^;

書込番号:25353467 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2024/08/18 22:40(1年以上前)

GalaxyS23で同じ症状で悩まされていました
クイックパネルのNFCがオンになっていないでしようか?
スマホケースにカードを入れて重ねて使用している場合、起動に認識して音がなるっぽいです

書込番号:25856242 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!69


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomo
サムスン

Galaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomo

発売日:2023年 4月20日

Galaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomoをお気に入り製品に追加する <283

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング