『バッテリー持ち』のクチコミ掲示板

Galaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomo

「Snapdragon 8 Gen 2 for Galaxy」を搭載した6.8型有機ELスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Galaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年 4月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 13 販売時期:2023年夏モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Galaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『バッテリー持ち』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomoを新規書き込みGalaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

バッテリー持ち

2023/08/07 15:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomo

スレ主 call duckさん
クチコミ投稿数:90件

皆さんは解像度とか設定はどのようにして朝万充電で夕方になったらバッテリー残量は何%位ですか?

Galaxyが今手元にないので語句に違いがあるのはお許しください。
私は画質を一番低く、リフレッシュレートは最適、CPU能力は低目の設定で、使用内容は2〜3時間テザリングで電話が30分、夕方帰宅する頃には約50%台です。

これは5000mahのバッテリー容量としては良い方になるのでしょうか?

書込番号:25374309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1731件Goodアンサー獲得:128件

2023/08/07 17:45(1年以上前)

アプリの数を少なく(50以内)して置けば少しは
電池持ちを体感すると思う

自分はアプリ100個ぐらい入っているので
電池持ちは悪いと思う

1日2回は充電していると思う

書込番号:25374416 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:17件 Galaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomoのオーナーGalaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomoの満足度5

2023/08/07 18:08(1年以上前)

使い方を書かないとなんとも言えないですよね?
人それぞれの使い方があるので。
回答するのも難しいですね。

私は朝6時に充電外してから仕事場では携帯が使えないので終わるまではほぼ触らないです。
その時点でだいたい95%

5:30に終わってから
寝るまでほぼ触ってます。
ネットやYouTube観たりしてます。

寝る11時頃には70%くらいですね。
次の日のよる21時で45%くらいです。

前はgalaxys21ultraでしたが。
格段に持つようになりました。

参考になれば。

書込番号:25374442 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


スレ主 call duckさん
クチコミ投稿数:90件

2023/08/07 18:40(1年以上前)

使い方書いてありますね。
解らないならスルーして下さい。

書込番号:25374491 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 call duckさん
クチコミ投稿数:90件

2023/08/07 18:42(1年以上前)

アプリは使用してないものはスマホ側でスタンバイモードみたいなのになると思いますが個別でなんかかんか動いてるのかもしれませんね。
その個数が比例すれば省電力も増えるのかもですね。

書込番号:25374495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


stw9000さん
クチコミ投稿数:8件

2023/08/08 19:49(1年以上前)

解像度での違いは気になります。
普段はFHDで使っていますが、WQHD>call duckさん
でも変わらないという書き込みも見かけました。
どこだったかは忘れましたが…

FHDとWQHDで検証した方いらっしゃるのでしょうか?

書込番号:25375803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomo
サムスン

Galaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomo

発売日:2023年 4月20日

Galaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomoをお気に入り製品に追加する <283

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング