『Galaxys20plusからの買いかえ』のクチコミ掲示板

Galaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomo

「Snapdragon 8 Gen 2 for Galaxy」を搭載した6.8型有機ELスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Galaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年 4月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 13 販売時期:2023年夏モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Galaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Galaxys20plusからの買いかえ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomoを新規書き込みGalaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Galaxys20plusからの買いかえ

2023/10/24 16:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomo

クチコミ投稿数:1件

3年半使ってきたs20plusが画面の焼きつきと発熱の多さに耐えきれずに注文してしまった。

s23無印にするかXperia5vにするかpixel8proにするか2週間悩んだけども画面が小さくなることに我慢ができなくて高価ではあるが購入決定。

買った後ではあるけどもキャンペーンも無いしs24まで待つことも出来なくなったので買い時なのかは分からなかったけどこの選択が正解だと思えるコメント下さい笑

後悔はしてないけどなんかモヤモヤしてて笑

書込番号:25476595 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10970件Goodアンサー獲得:1300件 Galaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomoのオーナーGalaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomoの満足度5

2023/10/24 17:06(1年以上前)

>過渡さんさん
>買った後ではあるけどもキャンペーンも無いし

自分も購入したのは発売日からすぐ後で、予約キャンペーン応募していませんでした。
若干損した気分にはなりますが、欲しいと思った時に買い替えるのが良いと思います。

20Plusからとのことで重さやサイズ感は許容範囲内だと思いますし、何より20Plusから全てにおいてパワーアップされているので、満足されると思いますよ

自分も大変気に入っています。

書込番号:25476599

Goodアンサーナイスクチコミ!7


銅メダル クチコミ投稿数:28530件Goodアンサー獲得:4225件 Galaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomoのオーナーGalaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomoの満足度5

2023/10/24 17:18(1年以上前)

年末まで待てば何らかの割引施策が入ったかもしれませんし、毎年サムスンが年末年始に実施してるホリデーギフトキャンペーン(現金キャッシュバック、キャリアポイントバック、アクセサリープレゼントなど年によって内容が違う)があったかもしれません。

最近のGalaxyハイエンドモデルは予約、購入キャンペーンがある発売時が一番お得ですね。
後は何らかのプレゼント施策なりが入ってるとき、発売から数ヶ月~1年くらい経過して大幅割引が入ったり価格改定が実施されるときですかね。

またUltraのような大画面モデルは発売時こそガジェット好き中心に売れますが、その後は下降気味で売れ筋メインは無印Sモデルだったりするので、販売期間もS無印に比べ短かったりします(過去S Ultra、S+、Noteなどがそうでした)。
S無印と違いほとんど割引されず、または割引されずに終売した機種も多々あります。

買ってしまったならば考えても仕方ないですし、欲しい時が買い時と考えるしかないですよ。

書込番号:25476607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:473件

2023/10/24 17:24(1年以上前)

正直256は特典ショボかったから無くてもそこまでって気はするし
ultraは待っても値下がりしないし
今回のSoCは当たりで長く使えそうだし
重さを除けばすごく良い機種ですよ

書込番号:25476611 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomo
サムスン

Galaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomo

発売日:2023年 4月20日

Galaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomoをお気に入り製品に追加する <283

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング