『光学10倍ズーム』のクチコミ掲示板

Galaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomo

「Snapdragon 8 Gen 2 for Galaxy」を搭載した6.8型有機ELスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Galaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年 4月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 13 販売時期:2023年夏モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Galaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『光学10倍ズーム』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomoを新規書き込みGalaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

光学10倍ズーム

2023/10/25 20:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomo

クチコミ投稿数:55件

ググるとs24 ultraは光学10倍ズームが廃止されて光学5倍ズームになるという記事がよく書かれています。

子供の運動会で望遠使いたいので、s23ultraの光学10倍ズームに魅力を感じて購入しようと思っていました。

それを知るまではS24ultra販売まで待って購入特典もらおうかな…とも思っていましたが、望遠目的で購入するならs23 ultraの方がいいな…と思いました。

いかがでしょうか?

書込番号:25478175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8219件Goodアンサー獲得:770件

2023/10/25 20:36(1年以上前)

>赤色青色黄色さん

公式発表しか信用できないので、何とも言えません

グローバル版の発表見てから、在庫あれば慌てて買うか、ですかねえ

あとはキャンペーンあれば割り切ってS23U買うかですね、無難なコアだし、アリはアリです

書込番号:25478217

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:55件

2023/10/25 20:43(1年以上前)

>京都単車男さん
ありがとうございます。

やっぱりULTRA買うのに光学5倍は…という感じですね。カメラ目当てなのでその他の性能はS23Uでも全く問題なしです。

S23 ULTRA 、今後何かキャンペーンありそうですか?


書込番号:25478224 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28530件Goodアンサー獲得:4225件 Galaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomoのオーナーGalaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomoの満足度5

2023/10/25 21:52(1年以上前)

例年ならば年末年始にサムスン主催のホリデーギフトキャンペーンがあるので、今年も実施される可能性はあります。
現金キャッシュバック、キャリアポイント還元、純正またはサードパーティ製アクセサリープレゼント、抽選で純正アクセサリープレゼントなどなど、その年によってキャンペーン内容が異なりますけどね。

あとS Ultraシリーズはもちろん、Noteシリーズ、S+シリーズなど大画面モデルは発売当初こそ売れますがその後は無印Sと違いあまり売れないために早めに終売してしまう傾向です。

また無印Sだと割引増だったり価格改定で安くなったりもありますが、Ultraはほとんど割引されずに終売する場合もあったりします。

S24シリーズは早ければ来年2月あたり発表、国内は3~4月発売になるでしょうが、それより前に品薄になってるパターンはありそう、かな。
直近だとS21 Ultra、S22 Ultraも次シリーズの国内発表2ヶ月くらい前から品薄でしたし。

書込番号:25478335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:55件

2023/10/26 09:49(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
ありがとうございます。

今使ってるs20も使えないわけじゃないので、公式発表を待って、s24 ultra に光学10倍搭載なら販売を待ってキャンペーン使ってる購入、非搭載なら在庫なくなる前にs23 ultra 購入というのがいいですかね…。

今変えちゃうと、次の機種変更のタイミングでも同じこと悩みそうですしね…。

書込番号:25478775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomo
サムスン

Galaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomo

発売日:2023年 4月20日

Galaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomoをお気に入り製品に追加する <283

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング