『コンテンツマネージャーと電源ボタンについて』のクチコミ掲示板

AQUOS R8 SH-52D docomo

1/1.55型カメラを搭載したハイエンドスマ―トフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS R8 SH-52D docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年 8月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 13 販売時期:2023年夏モデル 画面サイズ:6.39インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:4570mAh AQUOS R8 SH-52D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS R8 SH-52D 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『コンテンツマネージャーと電源ボタンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS R8 SH-52D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS R8 SH-52D docomoを新規書き込みAQUOS R8 SH-52D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R8 SH-52D docomo

クチコミ投稿数:3件

現在AQUOSR無印使用で、こちらの機種(ドコモ版R8無印)に機種変を検討しているのですが

R無印にあった『コンテンツマネージャー』はありますか?
ホットモックでアプリ検索したのですが見つからず……もしかして廃止、名称が変わったのでしょうか?
PCを所持していない為、データをSDに入れる術がなく1番重視しています

ホットモックを触った際、電源ボタンに軽く触れただけで画面がオンになってしまったのですが
物理ボタンを押し込んだ時だけオンになる様に出来ますか?

指紋認証は必要ないので切りたいのですが出来ますか?

以上です、ご回答戴けますと幸いです

書込番号:25417397

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3509件Goodアンサー獲得:472件

2023/09/10 18:27(1年以上前)

コンテンツマネージャーは廃止だと思います
グーグル謹製アプリのfilesを使ってくださいってことかな多分
https://s.kakaku.com/bbs/J0000028787/SortID=22346624/
R無印のコンテンツマネージャーだったらfilesとあまり変わらないっぽいですね

電源ボタンはわかりません
指紋は登録しなければいいだけかな

書込番号:25417425 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2023/09/10 18:42(1年以上前)

リンクを貼って戴きありがとうございます!

コンテンツマネージャーは廃止されてしまったのですか……
使い易かったので残念ですが変わりのアプリがあるのでしたら大丈夫そうですね

指紋認証は未登録で出来そうならよかったです

迅速な回答をありがとうございます検討します!

書込番号:25417438

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2866件Goodアンサー獲得:512件

2023/09/10 19:25(1年以上前)

>ホットモックを触った際、電源ボタンに軽く触れただけで画面がオンになってしまったのですが
>物理ボタンを押し込んだ時だけオンになる様に出来ますか?

https://www.docomo.ne.jp/support/manual/sh52d/download.html
取説で確認しましたが、電源キーに触るだけでディスプレイが点灯/消灯するのはこの機種の仕様だと思われます。また無効化の可否に関する記述が見付からないので変更は出来ないように思われます。

書込番号:25417484 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2023/09/10 19:34(1年以上前)

仕様なのですか……
普段ポケットに入れていて職場で結構激しい動きをするので物理キーのみでのオンオフ希望だったのですが少し残念です

説明書確認戴きありがとうございました!

スペック的にはすごく欲しいので検討します!

書込番号:25417491

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS R8 SH-52D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS R8 SH-52D docomo
シャープ

AQUOS R8 SH-52D docomo

発売日:2023年 8月10日

AQUOS R8 SH-52D docomoをお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング