『2024.7月セキュリティアップデートが遅い』のクチコミ掲示板

AQUOS wish3 A302SH ワイモバイル

ベーシックモデルのスマートフォン「AQUOS wish」シリーズの第3弾

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2023年 7月 6日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 13 販売時期:2023年夏モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3730mAh AQUOS wish3 A302SH ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS wish3 A302SH 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『2024.7月セキュリティアップデートが遅い』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS wish3 A302SH ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
AQUOS wish3 A302SH ワイモバイルを新規書き込みAQUOS wish3 A302SH ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

2024.7月セキュリティアップデートが遅い

2024/08/11 10:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS wish3 A302SH ワイモバイル

クチコミ投稿数:27309件 AQUOS wish3 A302SH ワイモバイルのオーナーAQUOS wish3 A302SH ワイモバイルの満足度4

他社仕様より遅れてます

原因は不明

書込番号:25845859 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2433件Goodアンサー獲得:137件 AQUOS wish3 A302SH ワイモバイルのオーナーAQUOS wish3 A302SH ワイモバイルの満足度4

2024/08/11 10:30(1年以上前)

>舞来餡銘さん

確かに、5月5日で止まってますね。

書込番号:25845866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27309件 AQUOS wish3 A302SH ワイモバイルのオーナーAQUOS wish3 A302SH ワイモバイルの満足度4

2024/08/22 09:46(1年以上前)

やっと来ました

AQUOS wish3をご利用中のお客さまへ
〜最新ソフトウェア配信のお知らせ〜
https://www.ymobile.jp/info/support/2024/24082101.html

対象機種
AQUOS wish3

ソフトウェア更新内容
・MDMが端末に設定された機能制限の情報を正しく取得できないことがある事象の改善
・特定条件下にて楽ともリンクアプリの「電話する」ボタン押下時、発信できない場合がある事象の改善
・セキュリティの向上

更新開始日
2024年8月21日より順次

更新後のソフトウェアバージョン
ビルド番号:6BJP_2_24F

書込番号:25860470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2433件Goodアンサー獲得:137件 AQUOS wish3 A302SH ワイモバイルのオーナーAQUOS wish3 A302SH ワイモバイルの満足度4

2024/08/22 20:54(1年以上前)

機種不明

さっそく更新しました!
これで一安心ですね。

書込番号:25861180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS wish3 A302SH ワイモバイル」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS wish3 A302SH ワイモバイル
シャープ

AQUOS wish3 A302SH ワイモバイル

発売日:2023年 7月 6日

AQUOS wish3 A302SH ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング