|
|
|
¥49,800〜 | |
|
|
|
¥51,699 | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- |
中古価格帯(税込):¥28,000〜¥43,780 登録中古価格一覧(49製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 7a SIMフリー
今のPixel 6aに特に不具合や不満がある訳ではありませんが、
下取り25000円とストアクレジット10000円があるならと
Charcoalを注文しました。
個人的には顔認証とワイヤレス充電に対応もポイントでしたね。
届くのが楽しみです。
書込番号:25258919 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>BLUELANDさん
私もPixel 6aから乗り換えました
顔認証便利ですホントに
ワイヤレス充電も便利なのですが、5Wでしか充電できないのが少し残念なところですね…
書込番号:25258922 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>BLUELANDさん
購入おめでとうございます。
届くのが楽しみです、ナイス押しましたのでレビューの方もお願いしますねぇ。
書込番号:25259002 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
私もついに購入しました。今まではXiaomiユーザーでしたが、たまに使うカメラが性能悪く、意を決してPixel7a二変えました。
Xiaomiスマホは下取りはしてくれないので、フリマサイトに出そうかと思っています。
ガラスフィルムもAmazonでポツッたので、あとはPixel届くのを待つだけです。
書込番号:25260914 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>BLUELANDさん
>シュニッツさん
購入おめでとうございました。
7aは7と違いデュアルesim非対応と発売前のリークで読んだ記憶があるのですが…購入報告によると7aもデュアルesim対応してるらしいです。
これは便利なので評価アップですね。
書込番号:25261305 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
先ほど帰宅したら7aが届いていました。
限定版7aケース
Googleストアで使える15%OFFのプロモーションコード
povo2.0のキャンペーンコード:3GB(30日間)
以上の3つも同梱されていました。
もともとLINEMOからpovo2.0へMNPするつもりだったので、
3番目の特典は嬉しかったです。
書込番号:25261571 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>BLUELANDさん
スレ主さん、7aは快調ですか?
povo2に移行されるなら7aの場合esimが便利そうですね。
書込番号:25262836 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
mineoの18さん
昨日にデータや設定の移行等をして
今はMNPでのpovo2.0の本人確認待ちです。
SIMは書かれた通りeSIMにしようと思っています。
書込番号:25262926 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>BLUELANDさん
本格稼働はこれからなんですね。
デュアルesimだとesim再発行無料のsimは取り敢えずesimでダウンロードできるから便利でしょうね。
空いたsimトレーにはmineoを入れておくと便利ですよ。今月末までの申込みでマイピタ1Gパケ放題Plusがキャンペーン適用されますしね。試しに使ってみて下さい。
書込番号:25262956 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
povo2.0のeSIMの有効化も終わり、
今はキャンペーンコードを入力した
データ使い放題7日間を使っています。
写真と動画を撮影したらレビューを投稿しようと思います。
書込番号:25263971 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>BLUELANDさん
3GBとデータ使い放題7日間の両方利用できるんですね。
レビュー楽しみに待ってます。
書込番号:25264013 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Google > Google Pixel 7a SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/12/18 20:33:08 | |
| 1 | 2025/12/07 12:26:53 | |
| 2 | 2025/11/27 20:32:18 | |
| 0 | 2025/11/20 18:10:47 | |
| 4 | 2025/12/25 18:35:13 | |
| 1 | 2025/09/20 15:44:45 | |
| 1 | 2025/09/13 15:57:11 | |
| 5 | 2025/10/24 17:45:26 | |
| 0 | 2025/08/20 21:47:57 | |
| 1 | 2025/08/10 11:42:18 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









