|
|
|
¥51,699 | |
|
|
|
¥51,699 | |
|
|
|
¥51,699 | |
|
|
|
¥- |
中古価格帯(税込):¥28,000〜¥43,780 登録中古価格一覧(52製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 7a SIMフリー
今Huaweiノバ5Tを使っています。RAM8Gです。
ピクセル7aがRAM8Gで6aが6Gだそうですが、RAM8Gの端末からRAM6Gのピクセル6aに変えたらストレスは大きいでしょうか?余り変わらないないでしょうか?メーカーが違うのて一概に比べられないかもしれませんが、6aから7aに機種変更された方おられましたら使い勝手教えて下さい。
書込番号:25262098 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
>越後の旅人さん
普通に使うなRAM6GB 8GBの違いは分かりません。
使い方にもよりますが、普通の方ならストレスにはならないと思います。
書込番号:25262155 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
3点
6aから7aに乗り換えましたが、
@大容量のゲームをやる
Aアプリをたくさん起動して切り替えて使う
ような方は8Gあったほうが快適です
一例ですが
処理の重いゲーム中に、一度画面を切り替えて攻略ウェブサイトを閲覧後、ゲームに戻るとゲームがタスクキルされスタート画面に戻されている。なんてことはpixel6aでは結構ありました。
同じ動作をpixel7aでやってもほとんどタスクキルされないので個人的には非常にありがたいです。
ネットをみる、SNSをする、動画みるなど軽い作業であれば6Gと8Gの違いはほとんどわかりません。
タスクキルされるのが嫌いなら8G以上。されても良いなら6Gで良いかとおもいます
ただ将来的に長く同じ端末使いたいのであれば8G以上のほうが良い気がします
書込番号:25262188 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
6点
>kumakeiさん
>α7RWさん
ありがとうございます。ゲームは麻雀ゲームしかしません。8GBある端末使っているのでやはり8GBの ピクセル7aが無難ですね。Huaweiはもう使えないので、GoogleピクシーかGALAXYの中で検討します。
書込番号:25262335 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
Google ピクシー→ピクセル(Pixel)ですね。
Samsungのgalaxyの場合ならアプデ期間長いので、コスパ考えるなら旧機種から選んだ方がいいですね。
Sシリーズなら今年の23より22、Aシリーズなら54より53で選ぶと安くていいと思いますよ。
書込番号:25263493 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Google > Google Pixel 7a SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/12/18 20:33:08 | |
| 1 | 2025/12/07 12:26:53 | |
| 2 | 2025/11/27 20:32:18 | |
| 0 | 2025/11/20 18:10:47 | |
| 4 | 2025/12/25 18:35:13 | |
| 1 | 2025/09/20 15:44:45 | |
| 1 | 2025/09/13 15:57:11 | |
| 5 | 2025/10/24 17:45:26 | |
| 0 | 2025/08/20 21:47:57 | |
| 1 | 2025/08/10 11:42:18 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










