『電話履歴を開くとアプリが終了して見られない』のクチコミ掲示板

Google Pixel 7a SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 7a SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13 販売時期:2023年春モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4385mAh Google Pixel 7a SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『電話履歴を開くとアプリが終了して見られない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 7a SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 7a SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 7a SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 7a SIMフリー

クチコミ投稿数:2件

タイトル通りです。
デフォルトで入っている、Google LLCの電話アプリを使っていますが、連絡先とお気に入り画面は使えるのに履歴だけ開いた瞬間アプリが落ちてしまいます。
普通に検索して出てくるような対処法(アップデート確認、再起動)などは行ってみましたが、ぜんぜん直りません。
家族(父・母・自分)で同時に機種変更をしたのですが、自分の端末だけこの症状が出ているようです。
Googleの純正アプリ自体にこだわりはないので、こういった不調が出ない他の電話アプリの紹介でもかまいません。
よろしくお願いします。
【使用期間】
一週間ほど(機種変更したてです)
【利用環境や状況】
ネット接続状況:Wi-Fi, モバイル回線(docomo)どちらでも
電話アプリ更新日:2023/06/22
Androidバージョン:13

書込番号:25339145

ナイスクチコミ!4


返信する
M150さん
クチコミ投稿数:371件Goodアンサー獲得:42件

2023/07/11 01:11(1年以上前)

機種によって多少メニューの言葉が違うかもしれませんが下記をお試し下さい。

・通話アプリアイコンを長押し→ストレージ→データ消去→キャッシュを消去

・通話アプリアイコンを長押し→アプリ情報→アプリのアクセス許可→通話履歴→許可

・通話アプリアイコンを長押し→アップデートをアンインストールする→OK

書込番号:25339204

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3061件

2023/07/11 05:15(1年以上前)

思うような設定とかやってもダメなら

[シンプルダイヤラ]
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.simplemobiletools.dialer&hl=ja&gl=US

↑↑これを入れてみる

ゴテゴテしてない標準アプリっぽいやつなんであんまし違和感なく使えるよ

書込番号:25339283

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3416件Goodアンサー獲得:461件

2023/07/11 08:59(1年以上前)

リセットして移行アプリ無しでセットアップしても起きるなら
対処療法的に別アプリ使うより
不具合で修理に持ち込むべきだと思いますが

書込番号:25339470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2023/07/11 21:57(1年以上前)

>どうなるさん
が紹介してくださったアプリを入れました。
履歴もちゃんと見られますし、元が英語のアプリだからか「姓・名」の順番にするときに「姓姓, 名名」とカンマが入ってしまいますが、特にそれも不便ではないので使えそうです。

他の方も、いろんなトラブルシューティングをご提案くださり誠にありがとうございました!

書込番号:25340287

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 7a SIMフリー
Google

Google Pixel 7a SIMフリー

発売日:2023年 5月11日

Google Pixel 7a SIMフリーをお気に入り製品に追加する <645

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング