『LINEの通知について』のクチコミ掲示板

Google Pixel 7a SIMフリー

最安価格(税込): ¥49,713〜 登録価格一覧(8店舗)
発売日:2023年 5月11日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13 販売時期:2023年春モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4385mAh Google Pixel 7a SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『LINEの通知について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 7a SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 7a SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 7a SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

LINEの通知について

2023/08/05 19:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 7a SIMフリー

クチコミ投稿数:12件

こんにちは、他の方の投稿にもありますが、LINEの通知が来ません。
バックグラウンドでちょうど30秒で強制終了されるみたいです
口コミを見でいろいろ試してみたのですが、解決方法が見当たりません
助けてください

書込番号:25372083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48152件Goodアンサー獲得:8242件 Android端末のFAQ 

2023/08/05 20:14(1年以上前)

>オオイシユタカさん

以下の設定は問題ありませんか?

LINEアプリのアイコン長押し→i(アプリ情報)
|-アプリのバッテリー使用量→制限なし
|-使用していないアプリを一時停止する→オフ


端末を初期化後、移行ツールや復元ツールは利用しないで新規にセットアップ。
その後、追加で該当のアプリ(LINE等)をGoogle Playから1本のみ入れて下さい。

アプリを終了しない設定をしていれば、正常になると思いますが。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
リンク先の「初期化後の注意事項」にも気を付けること。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
https://ukkifaq.web.fc2.com/android-faq.html#faq1
>Q.移行ツールや復元ツールを利用して端末をセットアップしたところ挙動がおかしくなりました。どうしたらいいですか?

本機の場合は、
設定→システム→リセットオプション→すべてのデータを消去(初期設定にリセット)
だと思います。

書込番号:25372144

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2023/08/05 21:15(1年以上前)

>†うっきー†さん
早速の返信ありがとうございます。
すべてやってみたのですが、ダメなんですよね。LINEのみ入れて試してみたのですが
駄目でした。しいて言えばGoogleアカウントから、トークを復元したくらいで・・・・
Googleアカウントの設定の何かが悪さしているのでは?とも思っています・・・(´;ω;`)

書込番号:25372229

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48152件Goodアンサー獲得:8242件 Android端末のFAQ 

2023/08/05 21:36(1年以上前)

>オオイシユタカさん
>Googleアカウントの設定の何かが悪さしているのでは?とも思っています・・・(´;ω;`)

LINEは端末にGoogleアカウントを未登録状態で利用可能ですので、関係ないとは思いますが。

先ほど記載した「初期化後の注意事項」にも問題ないのに、利用出来ない時があるとすれば原因不明です。

他の方は、問題ないので、オオイシユタカさんが利用出来ない原因わかりませんでした。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000041428/SortID=25285981/#25285983
>ラインの通知は即着です

書込番号:25372259

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Yu Saさん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:2件

2023/08/09 12:23(1年以上前)

特別なアプリアクセス→デバイスとアプリの通知→クロスデバイスサービス、グーグルプレイ開発者サービスと共に許可

書込番号:25376671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2023/08/10 10:14(1年以上前)

>†うっきー†さん
ありがとうございますm(_ _)m
ホント原因不明です
バックグラウンドでも動いてる気配がないです(泣)

>Yu Saさん
助言アリがございますm(_ _)m
試してみます

書込番号:25377699 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2023/08/17 12:35(1年以上前)

>Yu Saさん
>†うっきー†さん

回答ありがとうございます!
結局直りませんでした(泣)
別の手法もなさそうなので、とりあえずちょこちょこ開いて確認するようにいたします、ご丁寧にありがとうございましたm(_ _)m

勝手ながら最初に回答頂いたうっきーさんにBAとしました

書込番号:25386597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 7a SIMフリー
Google

Google Pixel 7a SIMフリー

発売日:2023年 5月11日

Google Pixel 7a SIMフリーをお気に入り製品に追加する <645

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング