『サイレントモードについて』のクチコミ掲示板

Google Pixel 7a SIMフリー

最安価格(税込): ¥53,000〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2023年 5月11日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13 販売時期:2023年春モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4385mAh Google Pixel 7a SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『サイレントモードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 7a SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 7a SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 7a SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信8

お気に入りに追加

標準

サイレントモードについて

2024/03/14 18:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 7a SIMフリー

サイレントモードしてるのに電話の音がでました。サイレントモードで音が出ない方法を教えて下さい

書込番号:25660416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6924件Goodアンサー獲得:1181件

2024/03/14 18:58(1年以上前)

サイレントモードの割り込み制限をカスタマイズしてみて下さい。
https://support.google.com/pixelphone/answer/6111295?hl=ja

書込番号:25660441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:544件

2024/03/14 19:29(1年以上前)

>でそでそさん
全然わからないです

書込番号:25660470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ALF1103さん
クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:8件

2024/03/14 19:37(1年以上前)

>モビタブログ@YouTubeさん

同じ質問3回目・・・。

書込番号:25660480

ナイスクチコミ!4


zr46mmmさん
クチコミ投稿数:1625件Goodアンサー獲得:291件

2024/03/14 19:50(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

一部のユーザーが割り込み可能

人物

通話 なし

サイレントモードは大切な人やアプリからの通知のみ受け取ります
割り込み可能となっている場合は「電話の音」がでます

設定→音→サイレント モード→人物(一部のユーザーが割り込み可能)→通話(同一発信者による再着信)→なし
通話(割り込み可能な通話)は「なし」にします
まら同一発信者による再着信に割り込みを許可も「OFF」にします

「一部のユーザーが割り込み可能」は「電話の音」がでます
通話が「同一発信者による再着信」「スター付きの連絡先}等のとき「電話の音」がでます

書込番号:25660499

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6924件Goodアンサー獲得:1181件

2024/03/14 20:55(1年以上前)

>モビタブログ@YouTubeさん
zr46mmmさんが書き出してくださったとおりです。

この説明でよくわからなかったら、無理には設定しないほうが良いと思います。
今度は別の場面で困るとか、元に戻せないとか、OSアップデートで設定がリセットされた際にまた混乱するとか、そんな未来が考えられるので。

書込番号:25660589

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:544件

2024/03/14 23:47(1年以上前)

>でそでそさん
>zr46mmmさん
ありがとうございます。すでにいじくりました

書込番号:25660814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


zr46mmmさん
クチコミ投稿数:1625件Goodアンサー獲得:291件

2024/03/15 13:21(1年以上前)

機種不明
機種不明

割り込み不可

不在着信「サイレント」

端末初期化して割り込み可能な各設定を「なし」にするだけを試して駄目な場合は修理依頼でしょうか

すべて割り込み不可なら本来は「音」がなりません
設定をいじる必要はありません
割り込み可能な設定を「なし」にするだけです

人物=すべて割り込み不可
アプリ=アプリは割り込み不可
アラームとその他の割り込み=すべて割り込み不可
スケジュール=なし
通知の表示オプション=通知音なし

サイレントモードで着信があれば画面に「着信が通知」されますが「音」はないです
またホーム画面でタスクウバーを下げての通知領域にも「不在着信」の履歴はないです
通話アプリに「不在着信」(サイレント)となっていました
pixelではありませんがサイレントモードの挙動は同じだと思うのですが念のためサイレントモードで不在着信されているか通話アプリの履歴を確認されたらと思います

書込番号:25661283

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:544件

2024/03/16 06:27(1年以上前)

>zr46mmmさん
ありがとうございます。試してみます

書込番号:25662099 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 7a SIMフリー
Google

Google Pixel 7a SIMフリー

発売日:2023年 5月11日

Google Pixel 7a SIMフリーをお気に入り製品に追加する <647

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング