『不具合?』のクチコミ掲示板

Google Pixel 7a SIMフリー

最安価格(税込): ¥49,800〜 登録価格一覧(7店舗)
発売日:2023年 5月11日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13 販売時期:2023年春モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4385mAh Google Pixel 7a SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『不具合?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 7a SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 7a SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 7a SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 不具合?

2024/03/22 15:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 7a SIMフリー

スレ主 syun miyaさん
クチコミ投稿数:9件

タイマーが勝手に起動しています(笑)  
Pixelってなんか、こんな不具合が多くないですか?

初めて使用しているので戸惑っています。
いきなりアプリが開いていたりも多々あります。
何か対策など、ありますか?

書込番号:25670270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:6933件Goodアンサー獲得:1182件

2024/03/22 15:43(1年以上前)

7Proなので7aとは違うとは思いますが、参考程度に。

特にPixelに(7Proに)不具合が多い印象はないです。
たまに挙動がわからない事で戸惑っても、どこの設定がどう影響したかなど、因果関係がある事ばかりで。
ただ、慣れるまでは取っ付きにくい面があるかもですし、合う合わないは人それぞれかなと。

いきなりアプリが開いていたり、というのは、具体的にどんなアプリがいつどのように開いていたのか、きちんと終了させていたので間違いないか、とかもう少し具体的に説明された方がヒントが得られやすいかと思います。

慣れるまで辛抱して頑張ってみてください。
(結果的に端末不具合である可能性もなくはないですが、今のところそれ以前の使い方の可能性の方が高い印象です)

書込番号:25670283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 syun miyaさん
クチコミ投稿数:9件

2024/03/22 15:47(1年以上前)

ありがとうございます
非常に気にいってる機種てすので、根気よく使用します(笑)

書込番号:25670286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6933件Goodアンサー獲得:1182件

2024/03/22 15:49(1年以上前)

まずはPixelヘルプからざっと調べてみることが多いです。
https://support.google.com/pixelphone/?hl=ja#topic=7078250

書込番号:25670288 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:30261件Goodアンサー獲得:4639件

2024/03/22 16:01(1年以上前)

自分で貼り付けたフィルムが原因であることがあります。また、スマホケースに入れていたIC搭載カードが原因だった人もいますが、この場合はバイブを伴うようです。
https://zetsubou2024.com/life/129/

書込番号:25670304

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2553件Goodアンサー獲得:129件 更新頻度・・・('ω') 

2024/03/22 20:46(1年以上前)

ボタンにホコリが溜まっていた時は、良く誤動作しました(Pixel5のとき)
ボタンの隙間を爪でなぞったりして改善しました。。

ホコリが溜まっていると言っても、見た目上は分かりませんでした。ただボタンを長押ししたような症状がでてきたとき上記で改善ししました。

書込番号:25670633

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 7a SIMフリー
Google

Google Pixel 7a SIMフリー

発売日:2023年 5月11日

Google Pixel 7a SIMフリーをお気に入り製品に追加する <644

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング