『ブルートゥースが切れる』のクチコミ掲示板

Google Pixel 7a SIMフリー

最安価格(税込): ¥49,800〜 登録価格一覧(4店舗)
発売日:2023年 5月11日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13 販売時期:2023年春モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4385mAh Google Pixel 7a SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ブルートゥースが切れる』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 7a SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 7a SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 7a SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルートゥースが切れる

2024/04/03 18:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 7a SIMフリー

クチコミ投稿数:68件

Pixel7aでECHOAUTO第2世代とパイオニアナビRZ511を使用してます。定期的にブルートゥースが切れて音楽が止まります Android14です どうすれば良いのですか

書込番号:25685427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:19件

2024/04/03 20:11(1年以上前)

>mokitnerauwarunityanさん

Pixel 7aは電話とLINEとメールとデジカメは使えますが、他は駄目です。

書込番号:25685506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:68件

2024/04/04 15:53(1年以上前)

ありがとうございます アマゾンミュージックで聞いてます
おかしくなったのは2ヶ月ほど前からです
それまでは普通に使えてました

書込番号:25686536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:2件

2024/04/05 14:26(1年以上前)

まずEcho Autoのトラブルシューティングを実施。
https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=T2Wd9fWFyrSkRujFjk
それでだめなら、プロファイル消去して、ペアリングの再設定。

書込番号:25687710

Goodアンサーナイスクチコミ!0


totopさん
クチコミ投稿数:584件Goodアンサー獲得:48件

2024/04/05 14:35(1年以上前)

カーナビ、ということでピンときたのですが。

Bluetoothで、他の通信している間、音楽再生は止まるはずです。渋滞情報の定期受信など、設定されていませんか?

外していたらごめんなさい。

書込番号:25687714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:68件

2024/04/05 21:39(1年以上前)

皆さんありがとうございます。今から重要なことを書きます。多分うまくいきました。それがどの設定によってうまくいったのかはわかりません。
●RZ511 ブルートゥース設定初期化
●スマホのブルートゥース設定初期化
●スマホを5G優先から4G優先にする
●Wi-Fi ブルートゥースを探すのをやめさせる(普通のブルートゥース ワイファイの項目ではありません)説明下手で申し訳ないです
●開発者向けオプションを有効にする
●で、開発者向けオプションを有効にして、行ける項目に
1.4とか1.5とか1.6とかのバージョンがありまして普通1.5ですけど1.4に下げてスマホを再起動


そしたら途切れなくなりました
分かりづらいでしょうけど申し訳ないです
ググってたら同じような項目が出てきます
同じような症状の方頑張ってください

書込番号:25688202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:68件

2024/04/06 15:51(1年以上前)

すみません またキレだしました もって2日くらいのようです

書込番号:25689110 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:68件

2024/04/07 08:38(1年以上前)

ECHOAUTOを接続しようとすると、PINまたはpasskeyが正しくないため接続できませんと言われます

書込番号:25689968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


PCGOLFさん
クチコミ投稿数:349件Goodアンサー獲得:65件

2024/04/07 09:48(1年以上前)

echoautoは全く知らないのですが、androidautoのamazon版みたいな感じなのかなぁ程度の認識です。
>PINまたはpasskeyが正しくないため接続できませんと言われます

こう言う話は大抵
(システム)−(機器接続)−(デバイスの詳細)から対象の物を削除。ほんで再ぺアリングしてみる。
→ペアリングの時6桁くらいの数字が出て同じ番号か見比べろって言われました?こいつがpinコードだかpassコード。
ecohautoが分からないですが表示せず接続するbluetoth機器もあります。bluetoothイヤホンとかは出ないからecohautoも出ないかな?
bluetoothキーボードとかなら表示された4桁くらいの数字をキーボード入力します。

接続の認証段階でpinコードが不一致でつながらない感じです。

もしくは、
何か余計なアプリとかもあってbluetoothがバグってるとかなら
(システム)−(リセットオプション)−(bluetoothとwifi)でリセット

ECHOAUTOの方がおかしいなら、ECHOAUTO側にはリセットとか初期化ってないのでしょうか?

最悪の場合
スマホもECHOAUTOも一から初期化。こんなことやらなくてもとは思いますが、もう他に試すことはなさそうです。

書込番号:25690072

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:68件

2024/04/13 16:34(1年以上前)

どうもありがとうございました

書込番号:25697875 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2024/04/22 21:05(1年以上前)

この症状と同じでしょうか?
https://jp.amazonforum.com/s/question/0D56Q0000D4wLo9SQE/

書込番号:25710366

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 7a SIMフリー
Google

Google Pixel 7a SIMフリー

発売日:2023年 5月11日

Google Pixel 7a SIMフリーをお気に入り製品に追加する <643

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング