『Android15にして皆様どうですか?』のクチコミ掲示板

Google Pixel 7a docomo

6.1型フルHD+有機ELディスプレイを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 7a docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年 5月11日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 13 販売時期:2023年春モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4385mAh Google Pixel 7a docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Google Pixel 7a 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『Android15にして皆様どうですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 7a docomo」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 7a docomoを新規書き込みGoogle Pixel 7a docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Android15にして皆様どうですか?

2024/10/19 19:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 7a docomo

クチコミ投稿数:16件

個人的な感覚ですがかなりサクサクでバッテリー持ち良くなった気がします

あとバッテリー表示バグも治ったような
気になったので質問させていただきました

書込番号:25931526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:1件

2024/10/25 23:29(1年以上前)

>とむとむさん5000さん

こんばんわ。
少し前にセキュリティ更新が終了した5aからの入替えで中古で入手しました。
Android15配信後すぐにOS更新しました。
使用期間は短いのですが、確かに僅かにサクサク感が増した気がします。
バッテリーは自分の使い方だと二日目の夜寝る時に残量が20%代だったものが、たまたまかも知れませんが30%前後と残量に余裕が出来て、少し改善されている様な気がします。
中古のため、この後一気にバッテリー持ちが悪くなるかも知れませんが、2028年5月までセキュリティ更新があるので長く使えそうです。



書込番号:25938489 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:8件 Google Pixel 7a docomoのオーナーGoogle Pixel 7a docomoの満足度2

2024/10/26 21:37(1年以上前)

バッテリー持ちに関しては悪くなったと感じます。

以前は1日使って(就寝中に満充電)就寝時に残り60%程度だったのが、Android15に更新して以降は50%を切る様になりました。

Googleplayの手動アプリ更新は恐ろしく時間が掛かるようになり、Google時計アプリのウィジェットの文字はちっちゃくなり、使ってみてのメリットは何も無い様に思います。

書込番号:25939645 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2024/10/27 17:54(1年以上前)

返信ありがとうございます ですよね 結構サクサクになったと思います 

いち早く新しいOSにアップデート出来るのはPixelの良いところですよね

書込番号:25940637 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2024/10/27 17:56(1年以上前)

返信ありがとうございます

OSアップデートして結構変化があったんですけどね


もう少し様子見してみます

書込番号:25940640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 7a docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 7a docomo
Google

Google Pixel 7a docomo

発売日:2023年 5月11日

Google Pixel 7a docomoをお気に入り製品に追加する <102

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング