『機種変相談』のクチコミ掲示板

Xperia 10 V SoftBank

約6.1型フルHD+有機ELディスプレイを搭載したミッドレンジ5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Xperia 10 V SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年 7月 6日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 13 販売時期:2023年夏モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh Xperia 10 V SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Xperia 10 V 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『機種変相談』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 10 V SoftBank」のクチコミ掲示板に
Xperia 10 V SoftBankを新規書き込みXperia 10 V SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

機種変相談

2023/10/21 00:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 10 V SoftBank

スレ主 wav7さん
クチコミ投稿数:1件

今エクスペリアで機種変しようとしていて10Vにしようかと考えてましす。ただカメラ機能だけちょっと気になっていて、他のエクスペリアで型落ちでも構わないので同じ様な価格帯でおすすめありますか?希望は横幅が短く、軽くてトリプルレンズで軽量です。

書込番号:25472122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:306件

2023/10/21 02:25(1年以上前)

xperia5ivの未使用が5ー6万円くらいで出回っています
イオシスとかなら保証もつくよう

サイズもほぼ同じで横幅も一緒です

ハイエンドのため処理性能は高いですが、発熱も結構します

安い背景にはsoftbankにてmnp9800円、端末のみでも31800円のキャンペーンで売られていたためです


差額を転売ヤーがとっている感じです

softbank版ですが他のキャリアでも使えます

3眼です

いいですよ〜

書込番号:25472164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1560件Goodアンサー獲得:55件

2023/10/21 13:00(1年以上前)

>wav7さん
Xperia 5 III 5Gならば家電量販店で
新品在庫が¥75000位ですよ。

書込番号:25472556 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:881件Goodアンサー獲得:33件

2023/10/21 17:18(1年以上前)

>wav7さん
こんにちは。

SoftBank版で良いのなら尚更Xperia 5 W で良いのでは?とも思ったりします。
自分は最近docomoからSoftBankへの MNP9800円組 ですが、かなり満足しています。

fwshさんがおっしゃっておられる通り価格的にもハイエンド端末としては買いやすい状況となってきていますし、処理能力も高くカメラもgalaxyやpixel等には総合的に及ばないまでもそこそこ良いように感じています。

発熱に関しては購入後の設定時にフレームまで結構なアチチ具合になり「オイ、コレダイジョウブカ。。。」と焦りましたが、ここまでアチチになったのはこの一回きりで後は充電時や各使用時に多少熱くなる程度で収まっている状況です。アップデート等で発売当初よりはかなり改善されたのかもわかりません。

尚、この状態はあくまでも私個人的な利用環境の場合及び感想であります事をご了承ください。

書込番号:25472824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia 10 V SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 10 V SoftBank
SONY

Xperia 10 V SoftBank

発売日:2023年 7月 6日

Xperia 10 V SoftBankをお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング