『コンチャが痛い。』のクチコミ掲示板

2023年 6月15日 発売

Technics EAH-AZ80

  • デジタルとアナログのデュアル制御でノイズを最適に処理する、ノイズキャンセリング機能搭載の完全ワイヤレスイヤホン。10mmドライバーを採用。
  • 「3台マルチポイント接続」に対応し、3台まで機器を素早く切り替えでき、会話や作業を遮らない。独自の通話音声処理技術で自分の声以外のノイズを低減。
  • 専用アプリで音質や操作方法を調整可能。イヤホン本体の再生時間は約7.0時間(ノイズキャンセリング ON、AAC)で、ワイヤレス充電(Qi)に対応。
最安価格(税込):

¥23,750 シルバー[シルバー]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥24,999 ブラック[ブラック]

ディーライズEX

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥23,750¥36,630 (53店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ ハイレゾ:○ Technics EAH-AZ80のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Technics EAH-AZ80の価格比較
  • Technics EAH-AZ80のスペック・仕様
  • Technics EAH-AZ80のレビュー
  • Technics EAH-AZ80のクチコミ
  • Technics EAH-AZ80の画像・動画
  • Technics EAH-AZ80のピックアップリスト
  • Technics EAH-AZ80のオークション

Technics EAH-AZ80パナソニック

最安価格(税込):¥23,750 [シルバー] (前週比:±0 ) 発売日:2023年 6月15日

  • Technics EAH-AZ80の価格比較
  • Technics EAH-AZ80のスペック・仕様
  • Technics EAH-AZ80のレビュー
  • Technics EAH-AZ80のクチコミ
  • Technics EAH-AZ80の画像・動画
  • Technics EAH-AZ80のピックアップリスト
  • Technics EAH-AZ80のオークション


「Technics EAH-AZ80」のクチコミ掲示板に
Technics EAH-AZ80を新規書き込みTechnics EAH-AZ80をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信3

お気に入りに追加

標準

コンチャが痛い。

2023/07/13 18:45(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > パナソニック > Technics EAH-AZ80

スレ主 eburicoさん
クチコミ投稿数:291件

フィッティングで満を辞して採用されたコンチャフィットと言う凸が耳の形に会わず、1時間くらい付けたらコンチャと言う耳の窪みにある軟骨が痛くなりました。

メーカー曰く、250人の耳の形状に合わせて決めたと言いますが…他メーカーは桁が違います。確かAppleはAirPodsの形状を決める際に計測した人数は1000人だった筈。

せっかく音が良くて気に入っていたのに、こんな中途半端な事をするのだったら、こんな凸を付けなければ良かったです。

書込番号:25342618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:878件Goodアンサー獲得:69件

2023/07/13 19:00(1年以上前)

私の場合、イヤーピースのLがちょうど良い大きさで、
コンチャフィットが耳に当たりつつ密封してくれます。
これがXLになると密封は出来ますがコンチャフィットが耳から離れて浮く形になりなす。
逆に言うと、コンチャフィットを耳に当てたくなければ、
一回り大きめのサイズを選ぶことで耳に触れさせずに済むのではないかと思います。
よろしければお試し下さい。

書込番号:25342646

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:976件Goodアンサー獲得:84件 Technics EAH-AZ80のオーナーTechnics EAH-AZ80の満足度5

2023/07/14 07:35(1年以上前)

こちらも私の場合になりますが、左耳はグイッと半回転させるように入れても痛みは出ませんが右耳はそっと入れるだけにしないと1時間も装着しておけません。その際左右ともに筐体の重量バランスが外に傾いているので上端を真っ直ぐになるよう内側になるよう押し込んであげるとフィット感がまして痛みもさほど出ません(フィット感が向上する分低域も出るようになります)。
形も人それぞれの耳形に対して自分なりの調整が必要かもですね。正直、前作の方が気を使わずフィットできたのでここが惜しい点です。

書込番号:25343238

ナイスクチコミ!4


スレ主 eburicoさん
クチコミ投稿数:291件

2023/07/14 08:45(1年以上前)

皆さま、ありがとうございます。私もコレイルとかスパイラルドットproとか試したり、サイズも装着位置も少しずつ変えては観ましたが…やはりコンチャフィットがフィットとせず、痛みがあります。AZ70やAZ60とかは全然平気だったのにぃ。

>wessaihomieさん
>バッハの平均律さん

価値がある内に、泣く泣く売ることも検討しております。

書込番号:25343312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > Technics EAH-AZ80」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
充電に不具合発生 3 2026/01/01 23:50:27
全損すると延長保証でも修理は実質無理 2 2025/09/11 6:09:06
こちらのイヤホンの感想を教えて欲しいです 6 2025/07/22 17:43:26
バッテリーの持ちについて 1 2025/06/19 11:28:23
外出時の通話について 1 2025/06/22 11:48:28
充電ケースのペアリング 2 2025/05/16 20:20:31
自然放電??? 8 2025/02/03 15:04:36
ANC時の音質 2 2025/06/01 12:59:50
LDACで使えない 2 2024/12/22 14:14:00
急速充電器の使用について 5 2024/12/11 21:13:05

「パナソニック > Technics EAH-AZ80」のクチコミを見る(全 662件)

この製品の最安価格を見る

Technics EAH-AZ80
パナソニック

Technics EAH-AZ80

最安価格(税込):¥23,750発売日:2023年 6月15日 価格.comの安さの理由は?

Technics EAH-AZ80をお気に入り製品に追加する <1036

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング