Technics EAH-AZ80
- デジタルとアナログのデュアル制御でノイズを最適に処理する、ノイズキャンセリング機能搭載の完全ワイヤレスイヤホン。10mmドライバーを採用。
- 「3台マルチポイント接続」に対応し、3台まで機器を素早く切り替えでき、会話や作業を遮らない。独自の通話音声処理技術で自分の声以外のノイズを低減。
- 専用アプリで音質や操作方法を調整可能。イヤホン本体の再生時間は約7.0時間(ノイズキャンセリング ON、AAC)で、ワイヤレス充電(Qi)に対応。
| ¥24,200〜 | |||
| ¥25,000〜 |

-
- イヤホン・ヘッドホン 35位
- カナル型イヤホン 17位
- ワイヤレスイヤホン・Bluetoothイヤホン 24位
イヤホン・ヘッドホン > パナソニック > Technics EAH-AZ80
az80を使用しています。
使用用途は音楽やYouTube視聴、アニメなどです。
az80の接続性が悪いような気がします。
前にも同じような質問をしました。
ldacはしょっちゅう音が飛ぶので、aacにしてもldacほどではないのですが音がとびます。
sbcにするとldacなみに音が飛びます。
駅周辺を歩いたり、繁華街を歩いたりする時によく音がとびます。
なので、Wi-Fiをオフにしたりモバイルデータをオフにしても効果がないです。
アプリの接続優先もあまり効果ないです。
症状はこんな感じです。
○=歌詞
○○○ブチブチ○○ブチブチ○ブチブチ○ブチブチブチ
わかりにくてすみません!
とにかく音飛びがすごいです。
使用してるスマホはXiaomi13t proです。
あと2ヶ月でヤマダ電機で購入してから1年になり、多分保証も切れます。
新しいワイヤレスイヤホンを購入したほうがいいですか?
もし接続のいいワイヤレスイヤホンがありましたら教えていただけたら幸いです。
ここまで音がブチブチブチブチって切れるイヤホンは初めてです。
az60、60m2はiPhone12でaacでしたが音が切れることはあまりありませんでした。
今のところ、新しいワイヤレスイヤホンを買う予定でいます。
接続のいいワイヤレスイヤホンを3万円前後までの予算で考えています。
お願いします。
書込番号:25923272 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>megumin2016さん
その中華スマホのBluetoothがご機嫌斜めかもしれませんね。
それはどうでしょうか?
書込番号:25923278 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
特にノイキャンを重視せずバッテリー持ちが多少悪いことに目をつぶれるならHA-FX550Tが良いでしょう。
パナソニックの製品は音は良いですが外的な影響を受けやすい印象です。
書込番号:25923303 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
6点
音はいいんですけどね。接続性が悪いような、、
こちらのイヤホンをお使いですか?
音飛びとかありますか?
書込番号:25923311 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
LDACでは多少途切れることはありますがAAC、SBCでは途切れることはありません。
まあLDACで途切れるのは程度の差はあれどの製品にもあると思いますよ。
コーデックよりもイヤホンそのもののクオリティーに拘る方が賢明です。
勿論音質も含めてです。
書込番号:25923341
8点
接続のいいワイヤレスイヤホンはありますか?
書込番号:25923495 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
AZ80はかなり接続性いいんですけどね
うーんこれで悪いとなると相性の気がするのでお店で接続試された方がいい気がします
書込番号:25923820
1点
個体差なんですかね?
同じaz80をビックカメラで購入するのはありですか?
書込番号:25924012 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
フランケンオカダさん
az80しか使ってないので、わかりません。
もしかしたら、他のイヤホンでも途切れるかもしれないですね。
接続のいいスマホがありましたら教えていただけないでしょうか。
書込番号:25924353 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > Technics EAH-AZ80」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2026/01/01 23:50:27 | |
| 2 | 2025/09/11 6:09:06 | |
| 6 | 2025/07/22 17:43:26 | |
| 1 | 2025/06/19 11:28:23 | |
| 1 | 2025/06/22 11:48:28 | |
| 2 | 2025/05/16 20:20:31 | |
| 8 | 2025/02/03 15:04:36 | |
| 2 | 2025/06/01 12:59:50 | |
| 2 | 2024/12/22 14:14:00 | |
| 5 | 2024/12/11 21:13:05 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)









