『ノイキャンモードのみで使用したい』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥6,385 ブラック[ブラック]

(前週比:-1,605円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥6,385 ブラック[ブラック]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥6,385¥7,990 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥8,990

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ EarFun Air Pro 3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EarFun Air Pro 3の価格比較
  • EarFun Air Pro 3のスペック・仕様
  • EarFun Air Pro 3のレビュー
  • EarFun Air Pro 3のクチコミ
  • EarFun Air Pro 3の画像・動画
  • EarFun Air Pro 3のピックアップリスト
  • EarFun Air Pro 3のオークション

EarFun Air Pro 3EarFun

最安価格(税込):¥6,385 [ブラック] (前週比:-1,605円↓) 発売日:2023年 1月27日

  • EarFun Air Pro 3の価格比較
  • EarFun Air Pro 3のスペック・仕様
  • EarFun Air Pro 3のレビュー
  • EarFun Air Pro 3のクチコミ
  • EarFun Air Pro 3の画像・動画
  • EarFun Air Pro 3のピックアップリスト
  • EarFun Air Pro 3のオークション


「EarFun Air Pro 3」のクチコミ掲示板に
EarFun Air Pro 3を新規書き込みEarFun Air Pro 3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 ノイキャンモードのみで使用したい

2023/10/22 07:36(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > EarFun > EarFun Air Pro 3

クチコミ投稿数:13件

ノイキャンモードでしか使わないため耳に取り付けた瞬間からノイキャンモードになって欲しいのですが毎回ノーマルモードから始まってしまって少々手間がかかります。
Ankerのsoundcore Life P3では常にノイキャンモードで使えてたのですがearfanのイヤホンはそのような仕様にはなってないのでしょうか?

書込番号:25473523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
ronjinさん
クチコミ投稿数:3304件Goodアンサー獲得:279件 GANREF 

2023/10/22 08:07(1年以上前)

>るる34546さん
私のはノイキャンに設定したら次もノイキャンになります。
ファームウェアのアップデートは行なっていますでしょうか?
スマホアプリからバージョンアップできます。

書込番号:25473551 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:13件

2023/10/22 08:28(1年以上前)

ファームウェアバージョン1.0.8でのバグ修正で改善されました。
ありがとうございます。

書込番号:25473572 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


ronjinさん
クチコミ投稿数:3304件Goodアンサー獲得:279件 GANREF 

2023/10/22 09:52(1年以上前)

>るる34546さん
改善して良かったですね。
この機種はノイズキャンセリングでも風切り音を良く拾ってしまいます。
スマホのソフトを日本語表記にすると
風切り音対策の項目が現れます。
ノイキャン機能が薄れますが、
ファームアップでドンドン改善してくれるところは
評価出来ますね。

書込番号:25473653 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「EarFun > EarFun Air Pro 3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
android15対応 4 2025/02/20 3:14:47
購入前の質問です 0 2024/11/27 18:55:19
L側のマイク出力が異常に小さい 1 2024/05/19 8:46:26
音飛びするのは何故でしょうか? 6 2024/03/27 13:14:57
aotx接続について 3 2024/02/08 18:19:59
PC2台をマルチポイント接続していると 1 2024/01/29 19:07:09
ノイキャンモードのみで使用したい 3 2023/10/22 9:52:16
aptX?で接続? 2 2023/07/30 10:26:28
電源オフ 8 2023/10/08 21:47:42
ノイキャン使用時に右耳側から聞こえる異音について 2 2023/06/27 20:52:20

「EarFun > EarFun Air Pro 3」のクチコミを見る(全 41件)

この製品の最安価格を見る

EarFun Air Pro 3
EarFun

EarFun Air Pro 3

最安価格(税込):¥6,385発売日:2023年 1月27日 価格.comの安さの理由は?

EarFun Air Pro 3をお気に入り製品に追加する <202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング