『SIMカード』のクチコミ掲示板

OPPO Reno9 A SIMフリー

最安価格(税込): ¥29,800〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2023年 6月22日

中古価格(税込):¥27,522 登録中古価格一覧(10製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 13(based on Android 13) 販売時期:2023年夏モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4500mAh OPPO Reno9 A SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『SIMカード』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno9 A SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno9 A SIMフリーを新規書き込みOPPO Reno9 A SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

SIMカード

2023/06/13 22:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno9 A SIMフリー

スレ主 yussiさん
クチコミ投稿数:108件

nanoSIM2枚入りますか?

書込番号:25300857

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47178件Goodアンサー獲得:8017件 OPPO Reno9 A SIMフリーのオーナーOPPO Reno9 A SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2023/06/13 22:56(1年以上前)

>yussiさん
>nanoSIM2枚入りますか?

はい。公式サイト記載通りです。

https://www.oppo.com/jp/smartphones/series-reno/reno9-a/specs/
>SIMタイプ: nanoSIM+eSIM
>SIMカードスロット: 排他的デュアルSIMスロットSIM1(nanoSIM)+SIM2(nanoSIM)/microSD
>※ワイモバイルの取り扱い製品は、シングルSIMスロット(nanoSIM+microSD)となります。

http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR001
>製品に関して分からないことがあったりトラブルが発生した場合でも、メーカーのホームページや製品の説明書を見れば解決することもあるので、掲示板で質問する前に確認してみてください。

書込番号:25300862

Goodアンサーナイスクチコミ!9


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47178件Goodアンサー獲得:8017件 OPPO Reno9 A SIMフリーのオーナーOPPO Reno9 A SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2023/06/13 22:59(1年以上前)

■利用可能なSIMの組み合わせ
SIM2とeSIMが排他利用。
SIM2とSDカードが排他利用。
そのため、利用可能な最大の組み合わせとしては以下になります。
SIM1(nano)+SIM2(nano)
SIM1(nano)+eSIM+SD

書込番号:25300871

Goodアンサーナイスクチコミ!7


スレ主 yussiさん
クチコミ投稿数:108件

2023/06/13 23:02(1年以上前)

ありがというございました。
OPPO Reno3 Aから買い替えをしようと考えています。
そのままSIMを入れ替えできるかをかくにんさせていただきました。

書込番号:25300877

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1560件Goodアンサー獲得:55件

2023/06/14 11:13(1年以上前)

>yussiさん
こんにちわ、色もいっぱい有って
仕様もあんまり変わらない上に
お安くなリ、又お邪魔虫も
出尽くした感の有るReno7に1票。
自分も、P9の後を何にするか
考え中です。

書込番号:25301375 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 yussiさん
クチコミ投稿数:108件

2023/06/14 19:59(1年以上前)

>一誠σ(^◇^)ぷららっちさん

私もOPPO Reno7 Aを考えたのですが Android™13、Android™11の違いって
それほどないものですか?

書込番号:25301985

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47178件Goodアンサー獲得:8017件 OPPO Reno9 A SIMフリーのオーナーOPPO Reno9 A SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2023/06/14 20:04(1年以上前)

>yussiさん
>私もOPPO Reno7 Aを考えたのですが Android13、Android11の違いって
>それほどないものですか?

Reno7 Aも本機のReno9 Aと同じAndroid13(発売時は11)ですので、特に違いはないかと。
11と13では、特に使い勝手がかわることもありません。

書込番号:25301994

ナイスクチコミ!2


スレ主 yussiさん
クチコミ投稿数:108件

2023/06/14 20:08(1年以上前)

ありがとうございます。

書込番号:25302002

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO Reno9 A SIMフリー
OPPO

OPPO Reno9 A SIMフリー

発売日:2023年 6月22日

OPPO Reno9 A SIMフリーをお気に入り製品に追加する <248

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング